■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

みた!みた!!みた~~!!!土佐英雄党!

2018年07月19日 | なおみダイアリー
ちょこちょこお知らせさせてもらっていた

ウチの、あやかさんが発足した


リアルライフヒーロー高知支部
『土佐英雄党


の清掃ボランティア活動が

テレビで放送されました!!

昨日(^^)/











車で撮ってるので画質が~~~~(*_*;



いつやろ~と思ってたら番組始まってスグに

(スタンバイしてて良かった~(笑))





キンチョーしすぎて

「なぜか、ズーット喋り続けてしまってた!」

というブラックウィドウ・・・

あやかさんインタビューシーン










あやかさん「映画に出ているキャラクター達が帯屋町を

掃除しているっていうのが面白くて笑ってしまう。

笑った後に、『ありがとう!』とか

『本当に素晴らしい活動だね!』って

言ってくれるのが本当に私達の喜びでやっています!」






声をかけて下さる方

応援してくださる方

大好きな高知の町をキレーにする為

少しでも多くの方の笑顔の為に

土佐英雄党のメンバーは日々

頑張ってます(^^)/







もっともっとリアルライフヒーロー高知支部『土佐英雄党』

のメンバーが増えていきますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おんなじポーズばっかり・・... | トップ | 今日、明日と見学会やってま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事