■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

今日は日曜見学会♦♫♦・*:.。♦♫♦*゚¨゚

2018年07月15日 | なおみダイアリー
昨日から3連休ですねo(^▽^)o

どこかお出かけされますか

お天気もすごく良いので、くれぐれも

熱中症などにはお気をつけくださいね



ウチの会社は連休中3日間とも

事務所あいていますo(^▽^)o


よかったら、遊びに来てくださいね




今日日曜見学会も開催します!!!!









土佐市高岡町甲1769-4

を、ナビに入れてもらえたら行けますo(^▽^)o







・お家づくりについての相談

・今、お住まいの所のお悩み

・どんなお家作ってるの?



なんでも、お気軽にお話ください(^^♪







少しでも、あなた様のお役に立てたら嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフル♪♪ | トップ | おんなじポーズばっかり・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事