ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

水が流れる音がする

2022年05月21日 | つぶやき

1年目は咲かなくて 2年目で咲いた黄花 (harumi'花壇)

枝豆まくぞ~~ (自分に気合

 

 

汗がなかなか出ないなあ と 湯船につかっていたら 

なんか音がする

遠くで水が流れる音

 

雨降ってきた?(降ってない)

外の水道出しっぱなし?(いたずらされたことあり)

 

寝ていた夫を起し

懐中電灯を持たせて外まで見に行ってもらう(水道異常なし)

 

何の音?

夜中に 二人でウロウロした結果 

原因は……

おふろの栓の仕方が甘くて水が漏れていた音でした(遠くじゃなくて足元で)

 

栓をしたのは私 ……すいませんでした

こんなことでたたき起こされた夫 (ホントかわいそう)

 

ドジなことが続く今日この頃 お付き合いよろしくね夫 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとニベア使ってますが | トップ | ダマされたと思って作ってみて »

コメントを投稿