ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ずっとニベア使ってますが

2022年05月20日 | つぶやき

肌寒かったのでシチュー(まじめにホワイトソースで)あったまるぅ~~

 

お隣の畑でとれたアスパラをいただく

これも全部天ぷら~~~(ワンパターン)

 

なにせお肌がカサカサで  これは良さそう! 

 

サツドラから帰宅 即 腕まくりして塗ってみる  ……あら  ……なに

違うじゃん! 

クリームじゃない! 石鹸  ……まったくもう

ニベア イコール ハンドクリーム(固定観念)

 

だって 似すぎてる!(右 今使ってるクリーム)

 

 

いくら自己弁護してみたところで間違った自分が悪い 

これは石鹸です  これはクリームです と

大きな文字で 日本語で 書いてほしい(書いてあるんですけどね) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナだね | トップ | 水が流れる音がする »

コメントを投稿