ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

取っ手の長いコロコロを買いました

2024年02月21日 | つぶやき

これです(本体とコロコロ6本付で3,000円)

コロコロはがしは斜めなのでストレスオフ

 

こう腰が痛くては

大好きなコロコロもできなくて

そうだ

立ったままできるコロコロ買おう

 

ちょっと嬉しい

 

幅もひろくて

コロコロファンにはたまりません

 

さて

体調不良もそれなりに解放へ向かっています

 

あくびが普通にできるように

くしゃみもできるように

上向きで寝れるように

 

すごい改善です

 

痛すぎて

入浴も迷う感じでしたが

筋肉痛の痛みに変化してきたので

ゆっくり湯船に浸かろうと思います


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2024-02-21 11:42:37
元気が出てきたみたいでよかったね!
でもゆっくり無理はしないでね🤗
Unknown (メロン)
2024-02-21 11:43:39
おしゃれなコロコロ〜
ますます部屋がきれいになるね!
メロンさん(^^) (ポテト)
2024-02-27 11:01:47
頑張ります

コメントありがとうございました

コメントを投稿