ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

百均で見つけた四百円の湯たんぽ

2023年10月24日 | つぶやき

げんちゃんトリミング(5,500円)でスッキリ

鈴がなる羊ちゃんいただいたのに 食べ物以外興味なし

 

家庭用火災報知器のデンチ7個揃い 無事天井にセットされました

デンチが切れる10年後  未来のことは考えないでおこう

 

落花生収穫 ちょびっとだけど塩茹で 美味しい

 

森町の冷凍ホタテ(お刺身用1kg)届きました  さっそく5個だけ解凍中 楽しみ

 

さて

湯たんぽの話

 

大好きな 「月曜から夜ふかし」を見るために

 

お風呂を済ませ

湯たんぽにお湯を入れ

ベットにひっくり返って

お腹に湯たんぽを乗せて

両手を湯たんぽの上に置く

 

600gの重さがちょうど良い

 

天国だ〜〜〜

 

と 思ったとたん寝落ち

 

やってしまった

 

また

見逃し配信TVerのお世話になります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴール直前猛ダッシュ高橋尚... | トップ | 畑の大根でハリハリ漬け作り... »

コメントを投稿