ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

ゴール直前猛ダッシュ高橋尚子さんに「速い!」と声をかけられて

2023年10月23日 | 家族

嬉しかった と 三男(何よりの思い出に)

 

寒すぎる中

当別スウェーデンマラソン大会ハーフ完走(記録はともかく)

つくづく

大会関係者に感謝

 

泣くほど辛いのになぜ走る?

 

盛岡シティマラソン大会参加の長男も

無事フルを完走(自己記録更新か?)

走り込んでいる成果出たか

 

ランナーの皆様 お疲れ様でした(スゴすぎる)

 

大騒ぎで 気が気でない1日が終わりました

走ってもいない私が疲れてどうする

 

さて

そんなわけで

今日は何もしないでのんびりしましょう(いつもだけど)

 

秋晴れの空

げんちゃん 今日はトリミング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっと走るって楽しいんだろうな | トップ | 百均で見つけた四百円の湯たんぽ »

コメントを投稿