ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

札幌ドーム

2009年07月10日 | Weblog
ただいまー‥‥ 

ファイターズ対ロッテの試合を見てきました  

4:0 でファイターズが勝ちました‥‥勝ち試合‥‥楽しかった‥‥ラッキー!



3塁側から観戦‥‥ボールがポーンと上がると‥‥どこ  ‥‥どこ  ‥‥ボールはどこ? 

やれやれ‥‥でも‥‥若いお姉さんが背負ってるあこがれのビール飲めたし  ‥‥600円‥‥ 



真正面にスクリーンがあったので、

アップの稲葉選手見れたし‥‥ 

今のが‥‥ストライクかボールか‥‥分かったし‥‥ 

ダルビッシュは投げなかったけど‥‥ 



ポテトが札幌ドームに行けるなんて‥‥夢みたい‥‥ 

‥‥今日は2万5千人‥‥今度はいつになるかなあ‥‥札幌ドーム‥‥2年後位かな‥‥  


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒癖 | トップ | レコード »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2009-07-11 05:49:11
楽しめましたか? ビールはいっぱい飲んだのかな?

600円って。。。高いよね、でも、東京ドームは、もっと高かったような・・・違うかな?

ドームで飲むビールは格別でしょう? いいな~~~^^
返信する
karuさん、おはようございます (ポテト)
2009-07-11 06:26:37
たまたま券をいただいたので行って来ましたが、
自分で買ってまではいかないかも‥‥
ポテトはスポーツってあまり見ないほうで‥‥

でもなんかたくさんの人たちが
同じ気持ちで拍手したり、歓声あげたり‥‥
その中に自分もいるって‥‥特別‥‥よかったです。

karuさん、コメントありがとうございます。
返信する
初ドーム (えぬぴー)
2009-07-11 06:50:38
初観戦で勝試合とは付いていますね残念ながら大記録を逃しましたが完封でしたね、ところでエビス・クラシックなど、何度背中にタンクを背負ったお嬢さんを呼び止めたのでしょうか
返信する
えぬぴーさん、おはようございます (ポテト)
2009-07-11 07:11:20
えぬぴーさんもエビスですかア?

同じですネ。

実はドームは3回目‥‥あれ?‥‥初観戦の時、何処が勝ったんでしたか‥‥忘れました。

なんか途中で踊りが入ったり、テーマソングがまめに入ったり、お祭りみたいですね。楽しかったです。

それにしてもBBの運動神経はすごいですねえ。
返信する
うらやましい (はるぅ)
2009-07-11 08:27:15
勝ち試合、よかったですねぇ。
はるぅが行ったときは負けました
昨日の札幌ドームは『乙女の祭典』だか何だかやってましたよね
浴衣のお姉さんがいっぱいいたのでしょうか
ラジオでは解説の『がんちゃん』が超ハイテンションでしたよ
もしかして、ポテトさんも浴衣
返信する
はるぅさん、おはようございます (ポテト)
2009-07-11 08:40:30
はるぅさん、ありがとうございました。

おかげさまで大変楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

はいはい、もう、浴衣で‥‥かわゆいのです。

しかし何も知らずにいった私は「‥‥なしたの?‥‥」状態でございました。

いっぱいいっぱいいましたよ。そして、ピンクの指差し確認みたいなのを手にはいて

‥‥まあ、はなやかで、楽しくて‥‥

はるぅさんのおかげです。3塁側‥‥見やすかったですし‥‥ 

本当に有難うございました。にいやんにもヨロシクお伝えくださいね。
返信する
きれいだったでしょ (かっつん)
2009-07-11 17:46:07
僕の球場初体験はモノクロテレビから
突然本物を見たので衝撃的な美しさでした
カクテル光線に浮かび上がる芝生の輝きは今でも心に残っています

どうこの純粋さ(笑)
返信する
かっつんさま、こんばんは (ポテト)
2009-07-11 18:12:52
はい、とてもきれいでした。

先日までモヤモヤしていましたが野球観戦に行ったりすると気分もスッキリしますね。

しかし、当たり前かもしれませんが、プロの方は野球が上手で体はでかくかっこいいですネ。


>どうこの純粋さ

‥‥ふつう自分で言わない‥‥ 

あはっはははhhhh‥‥ 

純粋なかっつんさま、コメント有難うございます。 
返信する
Unknown (シマリス)
2009-07-11 22:13:22
いいな~

私はファイターズのファンの集いに2回ドームに行ったことがあります。

試合も行ってみたいですが無理なので(仕事)

大声出してストレス発散できた?(笑)
返信する
シマリスさん、こんばんは (ポテト)
2009-07-11 23:24:55
>私はファイターズのファンの集いに2回ドームに行ったことがあります。

そうですかあ‥‥じゃあ‥‥選手の方がいたり、握手したりでしょうかア 

ドームの一番上の展望台に行きましたか?

すごいですよね。

私は高い所に行ってみたいのですが、行くと急に手の平に汗が出始め床が波打っているように見え始め‥‥何かにつかまっていないとならなくて‥‥

どうすれば克服できるのかなあ‥‥

シマリスさん、いつの日にかいっしょに応援に行きたいですネ 
返信する

コメントを投稿