ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

夕日

2011年09月20日 | 美しいもの

きれいでした

3階の窓から 屋根に出て パチリ パチリ‥‥

パノラマで撮ればよかった‥‥

‥‥パノラマの撮り方 練習しておこう‥‥

うーん 

いいカメラが欲しくなりますねー 

ダメダメ 私は 無職の女でございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOキャッチャー | トップ | 大人の流儀 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい、、、 (まりも)
2011-09-21 00:13:31
ポテちゃま
パノラマでなくてもじゅうぶん
きれい、、
あーー
こんな写真を見てると
詩をつけたくなります~~

北海道の空はやっぱりきれいだな、、、
返信する
まりもちゃま、こんにちは (ポテト)
2011-09-21 12:15:24
今日は 台風15号 通過ですね。
まりもちゃま どうか気をつけてくださいね。

私のデジカメでは コレが精一杯‥‥

美しいものを見ると 映像に残したい‥‥
強くそう思いますが
ただ じーっと その美しい夕焼けを見ることだけで
充分なんですよね。

まりもちゃまのように
文才があると 言葉で表現できる 
なんて 心豊かな 知的なひとときでしょう‥‥ステキだなあ‥‥
返信する
夕日^^ ()
2011-09-21 20:02:12
すごくきれいです^^

なんとも言えない色ですね。
雲の雰囲気もいいです。
空気がきれいなのかなぁ~

私は空の写真は特にうまく撮れません・・

北海道も台風が通過するので気をつけてくださいね^^

返信する
花さん、こんばんは (ポテト)
2011-09-21 21:53:42
花さん、台風15号 大変なことになっていますね。

はい おかげさまで 私のところは
暴風域から 外れそうですが‥‥

花さん
今日も また 違った感じで夕日がきれいでした。

きっと
仕事を辞めて 心に余裕が出たからではないかしら と
思ったりしています。
‥‥それとも 年 ‥‥ヤレヤレ‥‥あはhh

もっと高いところから撮ったら もっと きれいに撮れるものでしょうかねー??
返信する

コメントを投稿