ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

UFOキャッチャー

2011年09月18日 | お出かけ

最近 UFOキャッチャーに行って感じるのは 年齢層があがっているという事です。

前ですと 若者たちばかりでしたが

中年のご夫婦や ファミリーも みかける様になりました 

 

ゲームセンターに入ると まず ゆっくりと一回り 景品を見ます。

そして ゲットした景品を持っている方々も チェックしていきます。

自分のゲットしたいものや  これはゲットできるな というものに 目星をつけ‥‥

そんでは いよいよ 勝負スタート‥‥と なります

今日 一番かわいいなあと思った 景品です。 本物のお団子みたいですね。

にぎると 柔らかくて パンの香り‥‥

キャラクターの名前がわからないけれども  なんか かわいいくまちゃん‥‥

黄色が欲しかったのですが よーく見ると白いクマもかわいいですね 

箱物には めったに手を出さないのですが 今日はやってしまいました

じゃがりこ1箱(12個入り)

こういう 大きなものをゲットすると 達成感が違います

仕上げに ジャイアントカプリコ 12こ

 

もう、大きなぬいぐるみは とらないようにしています。

キーホルダーのような 小さくてかわいいものや 食べられるもの(チョコ・ポテト)ばかり‥‥

そういうものは お友達にも 差し上げやすいですからね‥‥


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーマイゴット! | トップ | 夕日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-09-19 21:42:13
すごーい^^

こんなに 景品をゲットできるなんて上手ですね~
UFOキャッチャー ずーーっとやっていません。
子供が小さい時に 「虫キング」の景品を狙って頑張った覚えがあります^^
下手なのでなかなか取れませんでしたよ~

返信する
天才!! (oldオードリー)
2011-09-19 22:41:39
すっごい、前も、凄いなぁと思ったけど。
じゃがりこ、あんなものまで、ゲットできるとは・・・・。
1枚目のお団子パンみたいなのが、可愛いね。
返信する
すっっすごすぎっ (まりも)
2011-09-20 00:28:27
あのーー
UFOキャッチャーって
いつでもこんなにゲットできるもんなんですかぁ~~
私もやったことあるけど
かすりもしませんでした
箱もの、、って、、
こんな景品があるんですかーー
どこの穴から落ちるんやろ、、
返信する
花さん、こんにちは (ポテト)
2011-09-20 11:29:30
ウフ
すごいでしょ

自称 達人なのでございます。

くだらないことはわかっていますが
 わかっちゃいるけど やめられない 

植木等 でございます。

デモでも 花さん、UFOキャッチャーはしないほうがいいですよ
だって ほとんどが ゲットできないように設定されているわけで‥‥

ストレス発散には 最高なんですけれどもね
返信する
オードリーさん、こんにちは (ポテト)
2011-09-20 11:37:08
まあ、そんなこんなで 思いっきり やってしまいました。

まあ ゲットできるものとできないものを 見極めてやりますと
一応 お金に換算しますと ちょんちょんとなります。

でも、じゃがりこ 12個買う人って いませんよね~~
カプリコ 12個買う人も いませんよね~~

唯一の ぜいたくでございます。
返信する
まりもちゃま、こんにちは (ポテト)
2011-09-20 11:49:24
ね~~
すごすぎるでしょ~~

もう UFOキャッチャーをはじめて 何年になるかしら~~

ずいぶん 景品の感じも変わりましたよ
また、アームの設定も変わりましたしね‥‥

そう ふつの穴では こんなにでっかい ダンボール 落ちませんよね。あはh

新しい景品や 新しいおき方を見ると
勝負を挑まれているような気持ちになる 自称 達人のポテトであります
‥‥生きている限り やってしまうことでしょう‥‥

子どものために‥‥
孫のために‥‥
ひ孫のために‥‥  と いいながら~~~
返信する

コメントを投稿