ポテトのポテト日記

家族の幸せを願う平凡なポテトの日常生活です

せんたく機

2009年04月01日 | Weblog
嬉しいですネ。
‥‥新しい洗濯機  ‥‥超特売  ‥‥特に新型でない  ‥‥でも 

音が鳴る!
残り時間がでる!
静か!

洗濯は夫の仕事。喜ぶ夫。 
「すごい、すごい  」
「いい、いい  」
「みてみて、みてみて  」
夫、良かったね。新しい洗濯機‥‥ 

新年度も家事仕事全般ヨロピク! 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ | トップ | 辞令 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマリス)
2009-04-01 19:21:31
いいな~ 新しいのは、やっぱりイイです。

ウチの炊飯器が 今 液晶部分が「死にかけて」います

バックライトがダメになったようです 

買いたい…でも、まだ炊ける…我慢…でも、予約時間が 変えられない

旦那様、お洗濯してくれるのですね
いいな~ 
返信する
シマリスさん、ホーマックです (ポテト)
2009-04-01 19:33:34
すでに洗濯機は自動なのに
自動でなくなっていました。

シマリスさんちの炊飯器の状態も
想像つきます。

いっそ一気に壊れてくれー!
こう思うことってありますよね  
返信する
洗濯 (加藤)
2009-04-01 21:09:48
去年、値切り倒して新しいの買いました

新しいのはいいですよね

でも

二槽式洗濯機が懐かしく思えちゃう
返信する
加藤君、なぜ? (ポテト)
2009-04-01 21:33:15
>二槽式洗濯機が懐かしく思えちゃう

って加藤君まだ子供でしたよね。たぶん‥‥

今は乾燥機付まで!すごいですね。

これ、3万円きってます。年度末投売り‥‥

風だけはでるみたいです‥‥
返信する
二層式 (oldオードリー)
2009-04-02 22:07:41
無くなっていくよね・・・。
二層式の方が、汚れが取れてたような気がします。
だからといって、もう、二層式には、戻れません。
便利よね・・・自動洗濯機
返信する
うちも洗濯機が壊れたようです (かっつん)
2009-04-02 22:40:35
二台並んでんだよね どういうわけか
二台供残してったんで両方使ってたけど・・
ドラム式ってなんか魅力的
これも乾燥機付きなんだね
へ~~~ 欲しいなぁ
これから洗濯物が増えそうだし
返信する
オードリーさん、おはようございます (ポテト)
2009-04-03 06:25:30
全自動洗濯機‥‥7.5kです。
もう洗濯物も少なくなりましたが7k以上でないと毛布が洗えません。
大物洗いが大好きな夫のおもちゃでございます。
どんどんコンパクトになっていきますね。
返信する
かっつんさま、おはようございます (ポテト)
2009-04-03 06:29:21
そうそう、かっつんさまのところはこれから洗濯物が増えますね。
大変ですが、嬉しい大変ですね。
返信する

コメントを投稿