いろいろやります!!

趣味等の掲示

文月終了します。

2011-07-31 23:50:30 | Weblog

文月。

 

うーん。

 

あんま文系科目勉強できなかったゾ。

 

(ゾってww)

 

まあいいか、今月も頑張れば良いんだし。

 

 

 

最近、私は家で本買い込んで独学してる感じですよ。

 

なんだっけ、最近読み始めたんだけどね。

 

身近で役立つ数学力みたいな名前の本が結構面白くて。

 

ちょっと夢中になって読んでます。(笑)

 

 

 

自分って好きな事にはいっぱい打ち込めるんだけどな・・・。^^;

 

 

 

いやみんなそうだよな。

 

普通に考えて。

 

嫌いで一生懸命やってる人なんかいないもん。

 

 

 

要するに、人生って、嫌いな物を減らせたもん勝ちなんだろうな。

 

 

 

自分の知らない・よく理解できない分野について興味・楽しさを抱く。

 

これが成長の秘訣だと思いますが。

 

果たしてどうでしょう?

 

いつか分かる日はくるのでしょうか?

 

 

 

そんなことを考えながら、知らないうちに7月は終わるのです。

 

結構、気にしないんだよね。「おお、もう8月か。」とかね。

 

まあ、暑いままだし、夏休みだし、ってことにしときましょうか。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:8って幸福の数字らしいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿