いろいろやります!!

趣味等の掲示

そうそう。

2011-11-06 23:35:32 | Weblog

この前。

 

44444円パソコン作ってたじゃん?

 

なんかさ、最近HDDの値上がりの2次曲線が上しか向いてないから、このパソコンをサブ1位で使うことにした。

 

 

 

それに先だって、まずCPUとビデオカードを交換します。

 

ゲームはそんなにしないけど、マザーがP67(オーバークロック可のやつ)なんで、ちょっとCPUで遊びたいなと思って。

 

2500Kあたり使おうかなと。思いました。

 

(というか、2500K貰える可能性が出てきたので、それを使おうかな・・・と思ってます。)

 

 

 

まあ、でも電源装置を替える気は無いので400Wのままです。(笑)

 

ちょっと落ちそうで不安だ・・・。(;´・ω・`)

 

いや、カード挿したらの話ね。

 

ミドルスペックのカード挿したいからなー。

 

大丈夫かなぁ・・・あはぁーん・・・。(古)

 

まあ、頑張ってGTXにしますが・・・。

 

本当不安しかない。

 

まあフルで使うことないと思うから、多分大丈夫なはず。

 

うん・・・。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:実費→ビデオカードだけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿