いろいろやります!!

趣味等の掲示

やばい、のどが痛い。

2012-04-19 23:12:05 | Weblog

のどが・・・。

 

東京に来て初めて本格的に調子が悪くなったよ。

 

こらぁカゼっぽいですな。

 

うーむ。

 

とりあえず葛根湯を飲んで、早く直さなくちゃ。

 

・・・ただでさえ遅れてるんだからw

 

これ以上遅れたらあかんて!!

 

応援してくれてる人は少ないけどちゃんと確かにいるんだから。

 

こんなんで負けたらつまらんぞ自分、がんばれ!

 

 

 

・・・というわけで、明日の物理実験のためのレポートを作ってます。

 

良いレポートにしようとすればするほど終わりませんっ><

 

5枚近く書いてるけども、まだまだ納得できないなぁ・・・。

 

そもそもどこまで書いたらいいのかがわからない。

 

でも同じクラスの人が4枚やってたから8枚は最低やらんと。

 

負けるけえ!

 

がんばらんといけんけえ!

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント:予約投稿ミスが続いててごめんなちゃい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿