いろいろやります!!

趣味等の掲示

そろそろ暑いね。はぁはぁ

2010-06-10 23:52:00 | Weblog
あーあつい、溶けてしまいそう。

夏に恋なんてしないわ、私だって、KIMのことが好きなの!!

----------------------------------------------------------------------------------

なんて言われないかな・・・。

言われたら俺溶けちゃうぜ。

等差数列ほどとけちゃうぜ。

難関大学入試問題はとけないぜ。

心が溶けるんだぜ。

脳も!ブレインも!

ということでコーラのんでねよう。

レッツノマノマいぇい。



そういや、同学年のクラスであるMarsのクラス旗づくりを見ていた時に、担任の先生が「レッツゴミ捨て!」とおっしゃっておられて。

レッツ・・・って、「私達~」な気がしたのは・・・私だけでしょうか?私達だけでしょうか?ww

まあ多分、生徒の事は自分の事だ!!って意味なんでしょうね。きっと。



おっと、溶けてしまう。

寝ます、おやすみ。

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:その先生はコーラが嫌いらしい。骨溶けるぅ~って言ってたもんな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2010-06-11 06:46:45
キモすぎて鳥肌が立ったわw

と一言
返信する

コメントを投稿