いろいろやります!!

趣味等の掲示

寝る前とかってさ。

2010-12-05 19:32:53 | Weblog
寝る前とかって・・・。



なんか、無性に好きな友達や、好きな人のことを考えたりしてしまうよね。

でも1年前もこんな事言ってたかも・・・ww

まあ、いっかww



んでね。

そういうのって、大事だと思うんだ。

というか、思ってみて。



好きな人がいないって人は・・・。

"憧れ"とか"尊敬"の念を持ってる人がいない、若しくは少ない。ってことだよ!?

それってダメだと思うんだ。



寝る前に好きな人のことを想う。

これは本当にいいよ。



それで、その妄想の中で、一人称でその人と話しているシーンとかを想像する。

これは大事。

いざ、話すときの為の準備でもあるし、気持ちや考えの整理にもなる。

大事だよ。



とにかく、寝る前はそういう時間でいいと思う。

今日の出来事の反省・・・とかでも別に良いかもしれないけれど。

寝る前とかは、尊敬してる人や好きな人や親友の姿を思い浮かべてみるのが良いんじゃないかな?


まあ、僕だけかも知れないけどね。

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:賞味期限が1日過ぎた物って、なんとなく悲しい。罪悪感的な何か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿