いろいろやります!!

趣味等の掲示

発掘しましたw

2009-01-01 00:59:50 | Weblog
ねむーw
-------------------------------------------------------
とりあえず、僕はスーパーボールをいじるのが好きw

写真参照、出してみたら、緑、みどりのw

スーパーボールがどっちゃりw

100個ありましたw

その他の色も50個ずつ集めてみました♪

今撮影しました(40分くらい)w

欲しい人いたら、売りますよwwww(冗談)

kyoheishop@live.jp までw

嘘ですから気にしないで下さいww

-----------------------------------------------------------------
コメント:部屋からスーパーボールの匂いがプンプンします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿