いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日はねー本当の事を話すとねー。

2010-08-22 20:32:46 | Weblog
本当の事を話すと今日ね、俺スゲエ間違えた。


いや試験の問題も間違えたけど(笑)。

そうじゃなくて時間ね。


俺ねーてっきり朝からだと勘違いしてて8:30に駆け込んでいったんだww

恥ずかしかったーww


後輩(高1)がジーッと見て。

「あっ、先輩、最近だらしねぇな?ww」ですよww


もう本当なんなんですかねww

なんなんでしょうねww

気をつけましょうね。


そうそう、今日は数学で「円と接線」の問題が出たんだけどね。

昨日ちょうどその一つ前の項目の「円と直線」をやってたんだww

おしかったねww

まあ、やってたとしても解けてなかったと思う。

やれば出来る子ではないからね、俺。

やっても出来ない子、でもやろうとする残念な子。って感じです。


いつになったらギターがまともに弾けるようになるんだろうか・・・。

後輩の方がうまいぞオイww

なんか・・・暗くなっちゃうね。

うん・・・。

悲しくなっちゃう・・・。でも頑張るもん。あたい負けないもん。(←キモいって言った奴爆発した方が良いb)





まあ暗くなった時、そんな時はバッティングセンターに行くのさ。

んで、バッティングセンターの、ちょっとどうでもいい話するね。

昨日バッティングセンター行って150kmのやったのねww

えっとね、それでね。



・・・なんだっけ?(ド忘れb)



あ、そうだ、思い出したww

えっと150kmやったんだよね、5回。

んならね、やってる途中でボールが割れたのさww

打った瞬間パカッっていって地面でイレギュラーしてねww

凄かったww



んで、面白いのはここから。

バットでボールを割ってしまったのは2回目だったんだよね。

で、4回目にやった時に、なんとその割れたボールが出てきたのよww

どんな球がきたと思う?ww



えっとね、====○
             \
               \
                ゛θ→===========○ 『ちょ、おまw』



みたいなww

すごいよww

まあ、危ないんだけどねww

とりあえず割れてるボールには気をつけて。



軟式ボールでも130km以上のやつは当たったら痛いからね。

俺も昔(小3の時)、動いて無いはずのマシン(140km)から、いきなり球出てきて太ももに当たった事があるのよ。

腫れてねー、すげえ痛くて仕方なかった。

当たった瞬間は痛くないんだけど・・・。

10秒位してからジワジワくるよ・・・。

うん・・・気をつけて。

まあ、当たる時は背中から当たればOKb

怪我しにくいからb

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:赤松に続き、天谷、ファインプレー。(まあ赤松みたいにギリじゃないけどw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿