いろいろやります!!

趣味等の掲示

遅くなってしまって・・・

2009-03-17 22:46:28 | Weblog
明日は、ようやく卒業式で・・・

「クローバー」というお店で「うちあげ」をやろうと誘われたので、

明日は楽しんでこようと思います。

--------------------------------------------------------------------------

でも、まだ「桜ノ雨」という卒業生の歌を覚えていなくて・・・

後で練習します。^^;



※キムは今日の予行までずっと口パク。

--------------------------------------------------------------------------

さて、今日はこれと言ってネタが・・・・・・・・・

ありました。

さっき歌ってみたんですよ。

いやあ、親が買い物に行った後10分くらいしかなかったので、

1回ポッキリの録音になってしまいました。^^;


なので・・・チョーやばい感じな声になってます。(メチャクチャ裏返ってる)

編集すらしてませんが、どうかご勘弁を・・・。

まあ、水曜に出しますと言ったので、明日アップしたいと思います。

--------------------------------------------------------------------------
コメント:今日の放課後、軽音部の集いに行かれた方~?

     →僕行ったよ♪ (by キム)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁー (中津川だよ)
2009-03-17 23:09:47
俺も今日卒レンのときに、桜のニジをアメつったからなw

他にもたくさん間違えたw

明日は自転車でいこうか、いかないか・・・
どうしようかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 23:30:24
はぁ~いい気持ちだなー
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 23:30:58
あぁーいい気持ちだなー
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 23:31:25
うぁーいい気持ちだなー
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 23:32:05
ほぉーいい気持ちだなー
返信する
わかったわかった (卍つむじ卐)
2009-03-17 23:38:24
気持ちいいのはわかったから
むだなことはしないで~
返信する

コメントを投稿