いろいろやります!!

趣味等の掲示

中間試験も間近

2009-05-30 19:37:15 | Weblog
さて、中間試験も近くなってきましたが、相変わらずブログをどんどん更新していきたいと思います。

でも、そうはいっても、今回の試験を失敗しちゃうと、学校に居れなくなる可能性があるのでwww

ちょっとは頑張ろうかなっ。^^;

そういえば、さっき、めっさめさ土砂降りになったんだけど、知ってる?

洗濯物がビシャビシャになって大変だったよww

まあ、そんな訳でどっかに行ってきます。

では♪^^/

--------------------------------------------------------------------------
コメント:アイホーピュードマーイ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステラ)
2009-05-30 22:13:37
ま、安心しろ 俺が少しでも平均下げるのに貢献してやるから
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-31 22:44:12
↑嘘はやめましょう。
お勉強をしている時点で何を言ってるの?
返信する
勉強 ()
2009-06-01 00:35:55
勉強は無駄無駄~
したところで時間の無駄やねんwww

今をenjoyしろよ!

返信する

コメントを投稿