いろいろやります!!

趣味等の掲示

吉和方面にドライブに行ったよ.

2012-08-10 23:53:50 | Weblog

 

今日は家族でドライビング.

 

なかなかこういうの無かったですからね,楽しかったです.

 

前期は家族的なイベントが全く無くて,ずっとレポートばかり書いていましたからね,仕方ありません.

 

写真を撮り,釣りをし,ご飯を食べ,そして温泉に浸かり,すっかりと癒されモードです.

 

しかし,明日には東京へ帰らにゃならんのです.

 

大学生って大変だね.

 

でもそうやって忙しく生きられるってすごく良いことなのかもしれないね.

 

元気じゃないとできないし.

 

若いって良いなって思いました.(笑)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
コメント:たまには写真アップしないといけませんね.気が向いた頃に手を加えておきます.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿