いろいろやります!!

趣味等の掲示

電通の2次。

2011-07-29 23:57:39 | Weblog

電通の2次対策として。

 

英作文が上がりますが。

 

これは、なかなか苦手でして。

 

ねー。

 

英検の試験でもそんなんありましたよね。

 

電子書籍は良いのか悪いのか。英語でそんな事を書いたりします。

 

そういうのは、めっぽう苦手なので、すごく意識しています。

 

100点中30点って大きいよね。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

コメント:まあ頑張れすぐ点に出るって事かも知れないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿