いろいろやります!!

趣味等の掲示

昨日、軽音部のライブが・・・

2009-04-29 13:30:21 | Weblog
昨日、軽音部の演奏がありましたね。
僕も友達の演奏だけ聴いてきました。

「空も飛べるはず」を演奏してましたね。
いやー。ボーカルすごいなー。結構いい声してると思いますよ~。いいな~うらやましい~。

僕はもうちょっとベースを入れてもいいんじゃないかな~って思った。
なんかすっごく軽かった気がするんだよね。
ベースも結構上手かったから、音大きくすればいいんだよね。

あ~あ、僕もバンドくみたいな。
高校生バンドうらやましい~。

--------------------------------------------------------------------------
コメント:こ~の~胸にあふれてる~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿