いろいろやります!!

趣味等の掲示

CDできた~^^;

2009-01-15 04:00:29 | Weblog

できたよ~♪
--------------------------------------------------------------------------
とりあえず、CD焼きました~w

ちょっとだけ吟じます。

「今作ったオリジナルCDの~~~~~~~~
 タイトルがデ-タ版の方じゃなかったら~~~~~~~~~~~
 今日なんか行けそうな気がする~~~」

あるといいね。^^/

ちなみに、CDをあげてしまったら犯罪なので、貸してあげたという設定でね。
んで貸した人は、僕にとって第三者のような存在でなく、とても親しい人で、
家族のような存在・・・

なんだなw

って事で犯罪にはなりません。w
--------------------------------------------------------------------------

今日、社会の先生が、「首輪のない犬」って言ったんですけど・・・
「ピクッ」ってきたのは、も、もしかして・・・ぼくだけ?

♪な~ん~の生~き~が~いもな~い~・・・

いいですよね^^

知らん人はググりなさいw

--------------------------------------------------------------------------
コメント:ミニトランプがそんなに欲しいなら・・・
     k-shop@live.jp までw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けそうな気がする~ (つむじ~)
2009-01-15 18:56:41
ないわ!
返信する

コメントを投稿