いろいろやります!!

趣味等の掲示

オフコース by キム 「地球は狭くなりました」岩波コンサートより

2009-02-15 23:37:18 | Weblog
オフコース by キム 「地球は狭くなりました」岩波コンサートより


はい、超貴重ですw

公開までに時間がかかりますが、この作品はぜったいコメントされると思いますw

この日は喉の調子が最悪だったらしく、半音下げての演奏になっています。
--------------------------------------------------------------------------

人が空を飛び・・・地球は狭くなる・・・

そして、気がついてみると、

・・・「こころ」の中も、狭くなりました。

あなただけでも、「こころ」は広く・・・

「信じあう事も、愛し合う事も、忘れた・・・」

「信じあう事も、愛し合う事も、忘れた・・・」

--------------------------------------------------------------------------
コメント:コレをどこで手に入れたかって?

     それは・・・ヒ・ミ・ツ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山嵐)
2009-02-16 00:03:48
再生できない。

コメ結構来てたのは見たが。
よかったね
返信する
今日の名言 (つむじ~)
2009-02-16 23:59:29
「一体どれだけ努力すればよいか」という人があるが、 「君は人生を何だと思うか」と反問したい。努力して創造していく間こそ人生なのである。
御木徳近
返信する

コメントを投稿