いろいろやります!!

趣味等の掲示

あーあ・・・データ消えちゃった・・・。

2010-08-09 22:53:37 | Weblog
曲書いたのに・・・。

データ消えちゃった。

ソフトの誤作動とは・・・想像もつかなかったよ・・・。

でも、諦めないよ。

もう一度書きなおそうと思う。

うん!!



頑張ってやった事が失敗すること・・・あるよね。

でもね、そこで、どんなに辛くても、どんなにやる気がなくなっても、諦めたらダメ!!

テストで何回失敗しても、告白が何回できなくても、何回怒られても!!

諦めちゃだめ!!

少しずつだよ、ね?

少しずつ頑張ろうよ!!

そしたら!!今日から君は!!

日本一の富士山だ!!

頑張って行こう!!

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:内心めっちゃめっちゃショックで、屋上から飛び降りてやろうとも思ったけれど、音楽出来なくなっちゃうからやめたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿