いろいろやります!!

趣味等の掲示

松岡ッ!!

2009-09-04 11:21:37 | Weblog
なんか、今日の朝。

学校の先生から電話がかかってきた・・・。

体調どんな?って聞かれたけど・・・。

私は、元気ですよ。

結局風邪すらひかなかった・・・。

そうそう、昨日TVでね。

県内のニュース、インフルエンザにより休校・休園となったのは、「AlCJ」「○○幼稚園」・・・。ってなってww

学校はウチの中高だけなんだねww

その他が全て幼稚園と保育園w

ダメだな~。^^;

気をつけんと。ね。

まあ、パッションあれば何でも出来るよ!!

君にもあるよ。パッションあるよ~!!

あるの?ないの?パッションあるだろ!?

すぐには見つからなくても大丈夫!!

パッション持って、探してくれ!!

--------------------------------------------------------------------------
コメント:パッション(情熱)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうちゃん)
2009-09-04 18:28:20
油断したらすぐ風邪ひくので…
気をつけないといけませんね。

コンサート…いいですね。
誕生日っていうのも素敵ですね。
あまり行く時間がないので家でDVD見たり
ライブ盤聴いて行ったつもりになってます…。

そうですね、本当はそこまで知らないのですが
「夏の終り」は今の季節にぴったりでいいですね。
もうすぐ「秋の気配」ですけど(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-04 22:01:23
だれーwww
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-04 22:01:46
そうちゃん、荒らさないでよ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-05 03:25:16
夏は冬にあこがれて、冬は夏に帰りたい。
たそがれは風を止めて、ちぎれた雲はまた一つになる。
返信する

コメントを投稿