いろいろやります!!

趣味等の掲示

ハーモニカを買ってみた♪

2009-04-16 22:42:48 | Weblog
いろいろやります!!hamonicakatemita


いえい!!

早速ハーモニカを買ってみました~~♪
吹いたり吸ったりして音を出すんですね・・・
僕も「Pianoman」を弾けるようになりたいな。

値段はそれほど高くなくて、メーカーは「トンボ」です。
「メジャーボーイ」とか種類がいっぱいあってわからなかったので、
お店の人に学校とかでよく使われる物を教えてもらい、それを購入しました。

では、明日から練習してみます。
動画のはとりあえず現段階です・・・。^^;

--------------------------------------------------------------------------
コメント:ピアノも練習しないとね・・・でも持ってないww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-17 16:17:50
吸ったり?
ちゅぱちゅぱ
返信する
Unknown ()
2009-04-17 16:18:46
犬も歩けば○棒にあたる
返信する

コメントを投稿