いろいろやります!!

趣味等の掲示

行きつけの問屋の紹介w

2009-01-09 06:07:32 | Weblog
え~、日頃何かとお世話になっている問屋さん。
今日はそんな問屋さんたちを紹介していきたいなと思います。
--------------------------------------------------------------------------

○チギヤ

ソースせんべいから綿菓子製造機まで売っている問屋さん。
とっても種類が豊富です。

井○口商店

「お菓子については、お任せ下さい」ってくらいお菓子が安い!!
そして、海外への発送までやっているスゴイ問屋さんです。

あ○い玩具卸問屋

このお店のいいところは、屋台用の商品が安いところ。
学園祭などの買出しに持って来いですね。

--------------------------------------------------------------------------
さてさて、これらが僕の行きつけの問屋さんです。
僕は最近こう思うんですね・・・

「問屋は、ただ安いだけが言い訳でなく、
消費者にとって便利な物でなければならない。
注文しても、売り切れでは意味が無い・・・」

ねえw
スイマセ~ン!!
偉くないのに偉そうなことを言ってしまいましたw
--------------------------------------------------------------------------

コメント:先ほどの問屋さん。これからもよろしくお願いします。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿