いろいろやります!!

趣味等の掲示

今日は・・・今日は・・・うぐ。

2010-08-30 19:18:48 | Weblog
なんかアレだよねー。

割合と気に入ってる、または、割合と好きな人から、ほんの些細な事でも注意されたりすると、めっちゃテンション下がるよねww

わかる?この気持ち?

ASCとかもう涙ww

俺がリーダーシップ無いおかげで、本当に「できない人」扱いだよww

「ww」を語尾に付けたくない位悲しいですww (←w)

あれだね・・・。

まあ、みんなは言われないように頑張れ。

俺も頑張る!!



今日、学校で友達に「最近お前トキメキないね、前の記事は妄想ネタいっぱいあったのに、減ってんじゃない?」と言われましたww

別に減らしたくて減らしてる訳じゃないんだけどねww

このブログに来て下さるお客さんからブーイングがくるのもありますが。

一番の理由は、そんなチャンスがあまりないことですかねww

なかなかね、気になってるアノ人・アノ娘と話す機会なんて無いですよ。

みんなもそうでしょ???

目の前にいるのに・・・あっ、あっ、あっ・・・みたいなww

そんなもんですよ。

それが普通なんです。

変じゃないんです。

なので、当分はときめきそうもないですwwww



そうそう、最後になったけど。

カラフルって映画を見ましたよ。

面白かったww

というか感動。久しぶりに泣けた。

これは見た方が良い、特に中2っぽい人。

----------------------------------------------------------------------------------
コメント:学割っ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿