murmur

つぶやき★

お気に入りのランチスポット

2013-05-25 00:15:43 | Weblog
芝浦アイランドの先端、バグース・バーのテラス席
の横のフリースペース!大きな赤いパラソルの下でのんびり...。
"お台場行きの船が出港します~"って、思わず乗りたくなる(船嫌いだけど..)
ナチュラルローソンの焼きたてパン屋のピザ(マイブーム)を買って、日傘を
さしてお散歩がてら~至福の時!スズメがパンクズを狙っている~
場所柄、セレブなマダムが犬のお散歩!ビジネスマンがジョギング!

一度Aさんと行ったラチャウもまた行きたいわ!そばの、Bistrot a la demande
も行ってみた。具たくさんのスープに魚料理とパンで1000円のランチ。
魚はカジキマグロのポワレ?フレッシュトマトを枕に、おしゃれな盛り付け。
付け合わせ野菜も凝っている。他にパスタや、ストロガノフがあったわね。
また行ってみよう!幼稚園ママさんの団体(ベビー連れ数人)が~関西弁で賑やか
だった。授乳が終わったら豊胸する..なんて、やはりこの辺りはセレブ?な
人達が多い。(ついつい耳ダンボ..)

今日は暑くなりそうだったので、VネックのTシャツに、七分の薄いジャケット
を羽織って出社。そしたらサブ~。長袖カーデを着てボタンを首まで留めて、
さらに膝かけ。(そろそろ冷房注意だわね)

最新の画像もっと見る