murmur

つぶやき★

小耳にはさんだブログ~

2011-06-24 00:22:51 | Weblog
今日のランチはお気に入りの電車の見えるお店。
前にふらっと入って気に入ったお店で、そのあと友人と行き、今日はまたお1人様で。
(緑黄色野菜のスープ、サラダ、トマトクリームパスタ、パインアイス、コーヒーで900円。)
お気に入りの電車の見える席は先客有。
店員さんの視線が気になりながらも、携帯チェックしつつ、隣のお1人様と店員さんの話に、
耳ダンボ。料理を選ぶ段階で、これは?あれは?と大声だからツイツイ。セレブな奥様風。

料理の写真を撮っていたらしく、店員さんがブログやっているんですか?って、常套句よね。
で、アメブロやっていて、前は1位だったのに2位の人に嫌がらせ受けて、また別の名前で
やってるんですって。
その時聞こえてきた、キーワード(セブレ、銀座) でググったら出てきたわ。
http://ameblo.jp/sebure-123/
秋田のクロワッサンラスクの話していたから、間違いないわ。

素敵なブログ、ひとりカフェとか、素敵な銀座のお店を紹介していて、
料理の趣味もいい感じ、写真も良いわ~。今度お店を探す時の参考にしようっと。

最新の画像もっと見る