murmur

つぶやき★

夜桜...

2008-04-03 01:43:39 | Weblog
とうとう、4月からコナミ会員に。
せっせと通って、元をとらねば!
今日は、19:15~3本(ジャム、パンプ、コンバット)、
汗を流すのが気持ちいい!
でも、ちょっと空調効きすぎかな、それほど汗をかかない気が...
って、手を抜きすぎかもね。若者に混ざって、ぶっ倒れない程度に
程ほどにしときますよ~

この間は、アタックに初挑戦、...半端じゃなかったです。
私にはハードでした。でも、また挑戦しよう!

帰り道、公園の夜桜に吸い寄せられ、ウロウロ。
花見客なんていやしない、でもベンチで寝てる人が怪しい...
そして、これまたそばの、横断歩道脇で倒れている人。
スーツ着た酔っ払い?通りすがりのサラリーマンが声をかけてたが、
結局、起き上がったので、みんな去って、1人取り残されていた。
私も遠巻きに通り過ぎる、もぉー夜道怖すぎ。

会社で、エコのため、せめて帰る時は階段使いましょう!だって。
8階だよ!足がもつれて転びそう...って、こっそりエレベータへ。
--
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会... | トップ | 温玉忘れ... »
最新の画像もっと見る