murmur

つぶやき★

ひさびさにヨガ

2006-12-18 22:45:23 | Weblog
運動不足で体が重い、ここの所ジムをサボってたから...
で、日曜午後に重い腰をあげ、ジムへ。
ステップ、エアロ、ヨガと、いい汗流せた!今日は、筋肉痛。
ヨガのポーズは、難しい。だいたい座り方からしてわからない。
真剣に通ってみるかな。

みゆきさんのオールナイトは、19年ぶりですって!
そんなにたつのぇ。歳を取るわけだ。相変わらずの、元気トークにわくわく。
でも...途中から記憶が...音楽になると、ふぅっと意識が遠のくのよね。
昼寝しておくんだった。
(母のPCヘルプに付き合ったせいで、ヘトヘト、ショボショボな状態でした)

#CDが壊れてしまいこんでいたデッキで、ラジオはなんとか聞けました...
--
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ララバイ | トップ | ホリデーナイトメアに再び~ »
最新の画像もっと見る