murmur

つぶやき★

サウナで開会式

2010-02-13 15:59:25 | Weblog
H、I、J、Japan登場。
サウナに入ったらちょうど開会式をやっていた、
つい見てしまう、日本団!そして...M、あーだめ水風呂、
S、もう一度水風呂!...やっと、最後のCanada、もう一度水風呂。
いつも土曜昼は、なんちゃら紀行という地味~な番組やっていて、
長居はしないんだけど、4回も!しばらく楽しめるかも..
(混んでいても、怖いおばちゃんがいても、行こうっと!)
#以前はサウナも水風呂も苦手だったけれど、水風呂の気持ちよさを
知ってからはまっている。

ここの所の寒さで、肩こりにも増して、足がむくんで痛くなって、整体へ。
詰まっていますねぇ~と足をぐりぐり、ももの上が痛いのよね..
自分でも肩回したり、お風呂で足もんだりして下さいね!ってアドバイス。
でもついついソファの上で毛布かぶって縮こまってしまうんですよね。
1人で床暖房やエアコン入れるともったいないし...ってそんなこと
言っていられず、今はエアコン入れてます。(エアコンの風嫌いなんですが。)

#もうすぐチョコパンができる~
板チョコ入れるとおいしいよ!ってアドバイスを聞いて、初挑戦。
この間はアンパン。焼く前にジム行く時間になり、大丈夫かなと
放置しておいて、3時間後位に帰ってきたら、お化けのように膨らんで、
全部くっついていた。でも余り物の栗の甘露煮とくるみをあずき缶にまぜて、
作った具のアンパンはおいしかった!

ビデオに撮って見たポニョ、???なことがたくさん、ネットで調べたら
いろいろ解説がのっていた。あらためて、もう一度見てみようっと。
チョコパン食べながら~

最新の画像もっと見る