murmur

つぶやき★

会社の飲み会は~

2012-04-27 22:30:27 | Weblog
組織換えがあっての2つのグループの交流飲み会があった。
うちのチームは、若者が少なく平均年齢が高かったので、
新しいメンバが新鮮。バーの貸し切りで30名弱。料金設定とか
会場セレクトとか、幹事くんが頑張っていた。
シャンパンタワー!もおっしゃれ~
階段制の会費で派遣さんは1500円!とお安かったもので、つい参加!
うちらのテーブルは女子率も高く、部長が合コンみたいと大盛り上がり!
イケイケのセクシー部長といわれるだけあってノリのいいこと!
でも、やっぱり大人数での飲み会は苦手だわ。
知ったメンバで少人数での宴会がいいわね!

今日は久々、電車遅延で遅刻~(5年の間で2回目か?)
飲み会の次の日に遅刻とか休むヤツがよくいるけど、今日はどうかな?
なーんて思いながら駅に向かっていたら、改札に不穏な人垣が。
携帯の電車遅延の通知メールを旅行前に切ったままだった。
(発生したばかりみたいだから、見た所で間に合わなかっただろうけど)
急いでりんかい線に向かったけど、別の埼京線のトラブルで、大崎が満線で
動けないって。ダメだこりゃ。(遅れますメールを出す)
いつも15分位は余裕を見て出勤しているので、大抵りんかい線まわりでも
間に合うんだけどね。おまけに、山手線もノロノロで、時間調整とか。
別に遅れた所でなんてことはないけれど、つい頑張って走ったりしちゃうのよね。
でも今日は、駅着が始業5分前だったから諦め、ソォーっと着席。
(影響を受けた人は意外に少なかったみたい。)
明日からGW突入。なか日の2日は休む人多数だから、のんびりできるかな。
(こんな所で休みを使うのはもったいない..)

台湾で買ってきたドライフルーツにハマっている...お茶受けにいいのよね。
止まらないわ!また、会社で禁菓子やろうかしら。(前回は3か月位頑張ったけど)
マッサージ三昧だったから、帰ってきてからもしばらく調子良かったけれど、
そろそろ整体行くかな..
TVでバキューンな映画をやっていて、子供らは夢中になって見ている。
こーゆーバトルロワイヤル系大嫌いなのよね...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり台北旅(完結編) ~... | トップ | 家飲み&岩盤浴 »
最新の画像もっと見る