murmur

つぶやき★

台北旅2013冬(4/4)

2013-12-27 21:42:48 | Weblog


6時半に起きて朝食、日本人が多い!食べ物は代わり映えせず。お風呂にゆっくり入り、
パッキングして~9時半頃出発。
台北の裏のあたりの未知のエリアの散策!10時になりパラパラとお店が開きだす。
エッグタルトのお店があったけど、バラ売りしてないって...(残念!)
地下街を通り、お気に入りのマッサージ屋(足満足)へ。足湯、足裏、全身90分で999元。
13時のピックアップまでちょっと時間があるので、胡椒餅、水煎包(肉まん、野菜まん)を
おみやげに購入。そして歩き食べ...帰りの電車代足りるかな?16元で残り1元残。
(今回はカード払い戻さなくてもいいか..)

13時にピックアップ後は土産物へ。広い店内で何個か試食、30分も時間潰せないわ!
休憩する場所もないし。変身組の写真を見せてもらう!みんな素敵~。1時間弱で桃園空港へ。
優先タグをつけてもらい荷物を預け、ラウンジへ。ゆったりくつろげていいわ!
搭乗口が遠く延々と歩く...他のみんなは早く帰りたいと、荷物は機内持ち込み。(さすが)
搭乗が随分遅れたが、復路はスムーズ、約2時間半。隣の席が空いていたのでゆったり。
目的の電車に乗ろうと、みんな走る走る。なんとか荷物をピックアップし、京成ライナーに
乗ったのは着陸してからほぼ30分後(汗だく)。日暮里経由で帰宅...今回もまた充実の
台湾旅でした。食べ物に気をつけてたので、お腹は大丈夫だったわ!

おみやげ大量購入~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅2013冬(3/4) | トップ | 年末いろいろ »
最新の画像もっと見る