murmur

つぶやき★

トロケちゃう♪

2011-09-27 23:21:24 | Weblog
さすがホテルのエステ。とろけチャイました~
お得意のGポン、ちょっとお高めだったけれど。品川だし、たまには奮発!
リフレ(足裏)、タイ式、オイルの150分、ジャグジー付ってどんな?
この間お茶したSakuraタワー。予約時間の前にジャグジーに入れるっていうので、
30分位前に到着。タオルの他に、リラックスできるポロシャツ、でかズボン、紙パンツ、
スリッパの入った袋と、ロッカーキーを受け取り、ジャグジーエリアへ。
誰もいない~、サウナとミストサウナとジャグジーを満喫。(あとから何人か入ってきたわ。)
時間になりエステエリアへ。担当の○○ですって、華奢なお姉さん、もちろん日本人!
ちゃんとした個室、やはり空間からして違うわね。アロマの匂い、静かな音楽~

まずは足裏30分(台湾ぶりだわ~)、強めでって言ったのに、あれ?こんな?
もしかして新人さん?なんて思ったけど、まぁこんなものか。
次はタイ式と中国式の組合せ60分。もも前はイタキモポイント、ストレッチがこれまた辛い。
股関節グリグリ~コキコキなっている...デコルテ、ヘッド(髪モシャモシャ~)
裏返って、ふくらはぎ(キク~)、肩(キタ~)。念入りに、って気持ち良くて意識が遠のく。
ご飯食べてなかったので、途中お腹がなりそうに~。
うつぶせで、ちょっとお胸が痛くなったわ...

次はアロマ60分。ラベンダー・ゼラニウム・ローズマリーから選べ、ローズマリーを。
寒がりなので、これまで服を脱ぐアロママッサージの後、何度か風邪をひいた。
でも、空調もちょうどよく良い感じ。手技も3種類から選べ、肘を使うロミロミを。
背中から肩へ、コキってなるのが気持ち良い。もっともっと~
最後にハーブティ、さらにシャワーを浴びて、極楽のひと時でした。
いつもいく中国姉さんもとこもいいけど、たまにはいいわね。(クーポンだからコスパは同じよ~)
あーでも台湾のおいちゃんのとこにもまた行きたいわ!
ごはん食べそこなったので、夕食替わりにスタバのラテ...とスイーツ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京探検散歩♪ | トップ | 代官山散歩♪ »
最新の画像もっと見る