murmur

つぶやき★

我が家のタオル事情

2010-02-06 21:03:29 | Weblog
洗濯は週2回、毎回タオルが20枚以上。
バスタオルをあまり使わない分、シャワーを浴びる度に、
1枚、2枚~ジムで使うタオルも。
冬はタオルでさえパリっと乾かない...

仕事が忙しいのも一区切り、上司もお休みでのんびり仕事..
なんて気を抜いていたら、オペミスでファイルが消えた。
再構築が必要な位、大ダメージ。久々にやってしまったよ!
落ち込んでいたら、隣の人がチョコをくれた。
(そのやさしさに、ちょっと救われた..)

気分転換に足脱毛の予約を。冬なのに..?!
以前3回コースを契約して、2回受けた所でお店がつぶた。(怒)
なんとか別のお店でもう1回を受けた所で、放置の状態。
基本パンツしかはかないけれど、ジムでボーボーの足を見て
唖然とした。まだまだ女を捨ててはいけない。
(まー誰も見てないけれどネ。)

1回ずつ予約できるお店。(銀座のキルフェボンのそば~)
3日後の予約がすぐ取れた。あら~空いているのね。(やっぱ、冬だから?)
レトロなエレベータにのり、お店へ。陶器のカップで紅茶が出てくる。
(紙コップじゃないのはいまどき珍しい?)説明を受けベッドへ。
まな板の鯉状態。右足と左足を別々の人に、ピカピカっと光を当てられる。
最初は痛かったけれど、もう慣れたもの。
(頭の中では帰りにケーキ買って帰ろう!って、イチゴやらチョコの
タルトが...。)結局、帰りにケーキ屋に寄ったけれど、
高いし種類も少なく会計待ちの人の多さで断念。
今度、空いている時に行こう!っと。

TVでHEROSシーズン3が始まった。人間関係が複雑なのよね。
(プリズンブレークは終わってしまったし、24ももう少し。)
WOWWOWで、プロジェクトランウェイ5が始まりちょっと楽しみ~
久々にビデオ屋へ、デスパシーズン4の最初の方を見逃したから、
100円で借りられるかな?と。まだ、準新作だったから、
The O.C.シーズン3を3本借りることに。どこまで見たか忘れたので、
裏に書いてあるストーリを読んで、よしここからって決めて会計。
"お客様初めてですか?"って?!
"はぁ?(常連(でもないけど)ですが何か?)"
"次回からは、中身だけお持ち下さい"
...やってしまった、ストーリ読んでたもんでって言い訳することもできず、
シュンと退散。いろいろな所でボケボケです~~

最新の画像もっと見る