となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ブログ更新

2018-07-05 22:53:50 | にっき
おはこんばんは!


前回までの記事にコメントありがとうございました。

ローソンのチョコミントタルト、ネットの記事でも美味しいって見かけた事あるのですごく気になります^^
まだあるかな~~~
ローソンが家の近くになかったりでなかなか行きださないのですが、見かけたらゲットしたいです!

ベイクのチョコミントも、丁度このコメント見た後に知り合いが美味しいって言うのを聞いたりして、こんなに立て続けに聞くなんてどんなに美味しいんだろう!!と期待感が・・・!
こないだ寄ったコンビニにはなくて、こっちも引き続き探したいです^^

ミントは割と大人の方が好きかもですね。
若いと苦みとか強く感じちゃったりするのかも??

歯磨き粉味・・・
あれはミントが歯磨き粉味なんじゃなく、歯磨き粉がミント味ということですが・・・
ミントより歯磨き粉の存在を認知するのが先のせいか、どうしてもミントは歯磨き粉味・・・ってことになっちゃいますよね(TヮT)


サトミちゃんへのコメントも嬉しかったです、楽しみにしてくれてありがとう・・・!
*^^*
もし何かお知らせ出来ることがある時は、ブログやツイッターでご報告しますね☆

***

木曜・日曜とブログ更新せずじまいで、気にして下さってた方とかいたら申し訳なかったです!
@人@;

ブログの今後の更新に関してですが

特に今月は予定が色々入っててばたついたりもするので、しばらく週1更新にさせてもらおうかなと思ってますm(_ _;m

ブログは第1・第3木曜日と第2・第4日曜日の予定で、木曜日は画像を何かしらアップの予定です。

前に、描き出すと色塗るまでなかなか止められないって書いたけど、止められないか途中放棄したまま描かないかのどっちかだったと気づきました・・・^p^;

あんまり途中経過あげるのは得意でないのですが、今後は木曜は作業途中のもあげて行く予定です☆完成したらツイッターにもアップします~~
と言うわけで今日も1枚・・・

FF6のティナちゃんの線画です。
これからぼちぼち色塗っていきます。

ブログの更新を減らす分、もう少しツイッターは何かつぶやけたらなとも思います☆

少ない更新のなか見に来たりコメントくれる方には本当に感謝です!!!
これからもどうぞよろしくお願い出来ればと思います(*´人`*)





***

今日、九州北部の豪雨の日から1年がたちました。

最近も全国で気候が不安定だったりで心配な人も多いかと思います。
早く、もしくはさらに、今後安心した生活が出来ますように・・・!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙友理 )
2018-07-05 23:17:19
学校の期末試験中なのですが、一旦落ち着いたので久しぶりにコメントをしに来ました!

ティナちゃんの線画かわいい
久世先生が描く女の子みんな可愛くて好きです

そういえば前にイラリク企画で描いていただいたホスト五月、すっごくド本命で実は今も定期的にみてます笑
それでふと思ったんですけれども、
もしどこかの機会でカッコつけたホスト潤兄と紺verも描いていただけたら嬉しいです…!
(勝手なイメージ、潤兄は普段温厚な性格だからカッコつけた潤兄ってレアなんじゃないかなって笑)

7月に入ったものの、天気が怪しい日続いてますよね
体調を崩さずお仕事頑張ってください!
返信する
わーん!;; (銀河)
2018-07-06 19:25:19
久世先生こんばんは。

ティティティティ、ティナだぁ~!!;;
うわー描いて下さっているのですね!!;;
しつこく何度もリクエストさせて頂いて良かったです(涙)
久世先生のティナちゃん儚げな雰囲気が良く出てて守ってあげたくなる可愛さ!!vv
完成が楽しみです~描いて下さり本当にありがとうございます~!!vv


久世先生はチョコミント味お好きなのですね!
私はどちらかといえば苦手なのですが^^;;
最近チョコミント味の菓子パンとか増えてますよね~
ファミマでもチョコミント蒸しパンとかありましたし!
どうしても歯磨き粉の味に感じてしまうのですが;;
タルトは大好きなのでチョコミントタルトは気になるかも…!
ではでは失礼いたします☆
返信する
私もチョコミン党 (魚池)
2018-07-06 20:02:27
(^▽^)イラスト、色が着くのが楽しみです!

私は幼稚園の時にはもうチョコミントアイスが好きだったのを覚えてます。当時は見た目が可愛く見えたのかな?? チョコのとろける感じに程よい清涼感・・・チョコミントはアイスが一番美味しい!と思います(^^)

周りにはチョコミントが苦手~って人が多かったのでなかなか共感が得られてないけど、
PABLOminiのチョコミントのタルトは美味しく食べられましたよー(’U’)
(ただし色が凄いんだけど汗)

*****
今年もちょうど同じ頃に大雨になりましたね。さきほどもサイレンがやかましくなってるのを電話越しに聞きました。おそらく放流してるだろうと。
昨年の後片付けがまだ終わってないのに、どうか何事もなく前線が通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。