となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ちょこみんと

2018-06-24 23:07:27 | にっき
おはこんばんは

前回の記事にコメントありがとうございました!

イラストへの感想もたくさん、とても嬉しかったです!

お勧めの本、気に入ってもらえたのもとても嬉しいです。
私も人にお勧めしてもらって読んで、夢中になった本なので!
^ヮ^人

お勧め春樹(このコメントタイトル好き^p^)もありがとうございます!
ノルウェーの森と海辺のカフカはやっぱりいいのですか~~~
ジュブナイルって響きが最高に心くすぐられます・・・
手のひらで転がして確かめたくなるって表現もすごく魅力的に感じました。
「色彩~(タイトルすごい@ヮ@)」一巻とのことですし、タイトルすごい@ヮ@のでかなり気になります。
そこから読んで海辺のカフカも手に取ってみたいと思います。

コバルト文庫、わ~学生の頃読んだりしてました!懐かしい・・・!
あれも本当に夢ときらきらがたくさん詰まってますよね
最近は手に取ることは少ないですが(本自体ちょっと少ないかも´◒`;)、本屋とかで見かけると表紙とかあいかわらず綺麗だなぁって感じます♪

今日のブログは、すきななお題だったので参加します~

6月20日はペパーミントの日らしいです。
20日→はつか→はっか(ミントの和名)&ミント特産地の北海道が6月はいい季候だからて事だそうです^^
ちなみにチョコミントの日は2月19日だそうです。こっちは理由がちょっと見つからなかった。。。
ミントって涼しげで夏っぽいから2月なの意外!

チョコミント好きです♪
最近商品多くて楽しいですね^^
セブンのチョコミント氷が去年とても美味しくて好きだったのですが、まだ今年は見かけません。
もう少し夏になってからなのかな?

チョコミント食べるとすっきりしますね。
高校生活忙しいというコメントもありましたし(*@p@*)
ミントで気分転換(苦手でなければ☆)&癒やされつつ体調とかに気をつけてファイトです^^

素敵な事がたくさんありますように☆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好きです〜 (みみく)
2018-06-25 17:29:32
こんにちは☆
チョコミント私も好きです💕
特にローソンのチョコミントタルトすごく美味しいのでお薦めです!
もし良かったらぜひ!😊
ではでは☆
返信する
ちょこみんと笑 (ミツ木々)
2018-06-25 20:56:40
チョコミント私も好きです〜☺
周りに好きな子があまりいないので…いやむしろ嫌いな子の方が…多い…😭
あのスースーした感じがどうやら歯磨き粉の味と酷似してて嫌なのだそう。
最近はチョコミントアイスも好きだけどベイクのチョコミントにハマってます❤
ちょっとミントキツめだけどとても美味しかったので勧めるww

日焼けと熱中症にお気をつけて!では😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。