となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

***

2018-07-14 12:35:51 | にっき
おはこんばんは

ブログの更新第2日曜っていってたんですが、第2日曜は8日でした;
明日と思ってた;カレンダーによっては明日かな??
ちょっと日曜だとあやふやなとこもあるので、土曜日更新に変えたいと思います。

ブログの更新、第1・第3木曜日と第2・第4土曜となります、
よろしくお願いします!


前回の記事へのコメントありがとうございました!

五月のイラスト、とても気に入ってもらえて嬉しいです♪
また間が空いてしまいますが、潤や紺もかけたらなーと思います☆
その前にイメージの香りについて&それのイラストとかも考えてるのですが、遅くて申し訳ない・・・!

試験お疲れ様でした、いよいよ夏休みが来ますね^^
あと少しファイトです!

ティナちゃんも喜んでもらえて良かったです♪
最近CMでロックがしゃべってますね~~!
見る度FF6の思い出がよみがえってわくわくします
ティナちゃんもゆっくりですが、進めて行きますね♪
ファミマのチョコミントメロンパンがすごい美味しいらしいです、チョコミントタルトはこないだローソン寄ったけど見つけられなかった。もう時期すぎたのかな??
(´・_・` )

チョコミントは確かに色味とかが可愛いですよね!!
そこも人気の一つだのようにおもいます♪*^ヮ^*
お勧めのPABLOminiのチョコミントタルト、検索したら可愛かった、
ホントにこれでもかってくらいのミントグリーンですね!*@ヮ@*


今日は短いですがこの辺で・・・☆
学生さんは夏休みまであと少し、暑さに負けずに乗りきってください!
社会人の方々お疲れ様です、3連休これでもかと楽しんでください!

次は19日の木曜更新です^^



***

豪雨に関しては非常な事態だったと思います、いまの日本は本当に大変な状況だと感じます。
考えると滅入ってしまうようなことも多いですが、負けずに乗り越えて欲しいし早く落ち着くことを祈るばかりです・・・
私も頑張って何かしらの形で貢献していけたらと思います。
そして今一度、防災意識の確認が必要だなと思いました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河)
2018-07-14 17:36:28
久世先生こんばんは♪

ティナちゃん線画の時点で可愛すぎて完成が楽しみすぎます~vv
ロックの声、想像してたより低めでイケボでした^^;;
ロックがゲームでの初恋の人だったので
ロックが今のCGであんなにかっこよくなって動いてるなんて感無量です~
FF6はSFCで出来る表現の限界に挑戦していた感じで、オペライベントとか色々思い出深いので先生のお気持ち分かります♪

ファミマのチョコチップメロンパンはまだ食べられてないですー;;
同じくローソンでチョコミントタルト見つけられませんでした;;
確かにチョコミント色って爽やかで可愛いですよねv

水害、私の京都の田舎も被害にあってるらしく自衛隊が出動しているそうです;;
25日に帰省するはずだったのですが中止になりました…
被害にあわれた地域の方達には本当に一日も早く平穏が戻るといいですね;;

明日15日は誕生日です~まだまだ大人になれてないのにもう33歳になってしまうなんて(@_@)
少しでも年齢に相応しい落ち着きを持てるようになりたいな(^^;)
明日は母がいないので今日これからピザとケーキでお祝いですー(笑)

ではとりとめなくつらつらと書いてしまいましたが、失礼いたします!
Unknown (沙友理 )
2018-07-18 22:21:20
試験が終って、先週から夏休みに入りました!
イラスト両方とも楽しみにしてますね(*^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。