となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

いろいろ

2013-01-26 16:04:56 | にっき
こんばんはボキャブラリィ

今日はちょっとコメント戻って返信等です。

でもその前に、昨日のファンレターについての補足みたいなものを・・・



一つ目は名前の場所についてですが、
アップした写真は、名前の名字(姓)の方で、『あ~わ』に並べています。

名字で探しても間違ってたら、漢字の読み間違えか・並べたときの間違えです;
違うよって方が数名いたのでアップし間違えた可能性大(^人^;
心当たりもありです・・・;;;
申し訳ないです;


もう一つはお手紙のお返事の期間についてですが

お返事は1月末~2月末に届くような感じで送らせていただきます。
(こちらが当初からの予定です・・・☆m(_ _)m
なので1月中に届くというわけではないのです(´人`;
ずっと気にしてもらってて申し訳ないですが・・・;
どうぞあと少しお待ちください!(^^)


***


そしてこっちはコメント・・・

もうすっかり今さら&答えそびれがありましたすみません!


*五月の髪の色は?
コピックのウォームグレー(w)シリーズでよく塗ってます☆
茶色みの入った灰色って感じかな?

*>Mちゃん
ふたごちゃん話を好きと言ってくれてありがとう(^^)
私的にも、詩を送ってもらったりして、特別な作品でしたよ~☆


*ボカロ話*
私がボカロで一番好きなキャラは、初音ミクちゃんです(*´v`人
ここは不動なんだなぁ。

カゲプロのキャラデザはシンプルなようでこってて素敵ですよね!
如月兄妹も好きです♪
エネちゃん(女子たち)にアワワしてるシンタロー君可愛いです♪


*男子って、過去を振り返りたくないんでしょうか?

どうなんだろ。
男性の方が昔の恋を忘れられないとかも聞きますので、人によりけり??


*『グっパァちげさっ』

また新たなグーパーじゃんけんの方法が・・・!
『ちげさっ』って、なんかちょっと覚悟を感じる勢いがありますね。(決めてみせるぞ!的な・・・)


*サト8の絵が変わった理由について・・・
こちら→クリックの記事をご覧ください☆
結局あんまり説明があるわけではなく、ハラケンが書きたかったんです・・・
(。。;まぎらわしくてゴメン


受験勉強中の方とか、バイト頑張ってる方、部活とか、彼氏ができたっていう方もいますね!(*^p^*:バレンタイン来るよ!)


大変なことも楽しいことも、青春謳歌でめいっぱいやれることを祈ってます!
私も、そのくらいの余裕で色々こなしていきたいな☆


来週はWHF!
早い・・・!


携帯から更新する余裕あったら記事書きたいです♪(^^)ノ

***

今度こそ、見れたかな・・・!?(クリックで拡大します☆)





dxの感想、ちょっとだけ更新しました☆


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼氏さんとか (らぶらぶたん)
2013-01-27 21:24:34


この頃彼氏さんといい感じです(//*//)


最初はメールするのもちょっと嫌だったんですが…





また、コメントすると思います!!


ばいばいばいっちゃ☆
返信する
長文です(*^^*) (amane)
2013-01-28 15:39:45

やっぱり真代家サイコーww
夏木が特に

双子の話、私も凄くうれしいです
なぜなら、自分が双子で2卵生だからですww
でも、1卵生の子より似てる・・・といわれてます(笑))

やっぱり、可愛いーww
取り込まないとっ!!

私もちょっと風邪気味なので、先生も体に気を付けてください

ファンレター、テストが終わるのが15だから~、
うーん・・・。
早めに出したいです
先生からの返事はいつでもいいです
あまり急がずにゆっくりと//(*´д`*)♪//ポッ


では、風邪の予防のため・・・そろそろpcを
久世先生



返信する
見れましたぁ~!!!!! (夏芽)
2013-01-28 16:12:41
真代家4人のイラスト見れました!
はぁ~!うれしくて、うれしくて・・・!
先生、わざわざありがとうございます☆
そして、ブログのバッグ、ゴージャスですね!
高級感があるといいますか・・・。
返信する
バレンタイン・・・(/・//・/) (CHIHIRO)
2013-01-28 16:37:18
私のグーパーじゃんけんは、「グーろっパ」デス(^^♪
いろいろあるんですね~(*^_^*)

お返事は、1月末~2月末ですね!!
覚えておきます( ..)φメモメモ

あの、一つ相談したくて・・・(#^.^#)
バレンタインのチョコって、どうやって渡せばいいんでしょうか(゜-゜)
手渡しだったら、親友にいっしょにいきたいし、
渡してもらうと、気持ちが伝わらないかなって・・・(T_T)

こんなこと、聞いてしまって、スミマセン(T_T)
答えていただけると、嬉しいです(●^o^●)

でわ、また~(@^^)/~~~
返信する
Unknown (めろんぱん)
2013-01-28 17:19:17
絵を見れましたよ~!!
4人のがすごくよかったし、桜とイチゴの絵も
夏木ちゃんがとっても可愛かった・・・♪
返信する
最高♪ (玲香)
2013-01-28 17:40:12
お返事、楽しみにしています!(早く来てほしい・・・)
私は、バレンタイン、友チョコしかあげないです!
真代家こんぷれっくす!ホント最高です!
夏木、可愛いし
ちゃおDXも買って、見ました!!ヒメKISS、面白かったです!
それでは、久世先生!漫画、頑張ってください!!
返信する
Unknown (キド)
2013-01-28 22:47:13
五月かっこいい・・・!!(*´▽`*)

何度みても、はわわ(*゜▽゜*)
ってなりますw


質問なんですが、久世先生は、
どんなドラマとかアニメを見てるんですか?

回答まってますm(_ _)m
返信する
大人の事情 (モッチー)
2013-01-28 23:04:14
うぅっ

守秘義務により深くは知れなかったですけど、まだまだ久世先生のサト8見たいので、良かったらたくさん描いてください!!

新しいじゃんけん(?)情報が入りました!

いとこが、
「グッチョーですよ!」
って言ってました(驚)

グーと、チョキバージョンですね。

ついついパー出しちゃいました(笑)
返信する
見られたー (銀河)
2013-01-28 23:44:40
久世先生こんばんは。
真代家のカット、やっと4人集合(一番下のカット)見られましたー嬉しい…vv
五月君と紺君がいつもより似ていて双子ーって感じが出ていて良いですねvvもちろん元気いっぱいの夏木ちゃんと潤兄も素敵です♪
その上のカットは、夏木ちゃんのみCGでしょうか…?違ったらすみません~;;
ミニキャラの男性陣と夏木ちゃんの優しい笑顔が可愛いです~vv

年賀状私のも写ってました!…が、あんなにいっぱい素敵なイラスト入りの年賀状が届くんですね…!!
私の貧相な年賀状がますます見劣りしてとほほでした;;ちゃおっ子の画力恐るべしです…!!
2月いっぱいには久世先生からお返事が届くみたいなので楽しみにしております~vv
ではでは失礼します。
返信する
タブレット... (シュシュ♪)
2013-01-29 08:42:39
まだ、タブレット...です。
ッもうヤダッ!!!!!



終わり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。