となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

今日は

2013-02-03 22:01:34 | にっき
こんばんは!

結局バタバタしてて、漫画教室とワールドホビーフェアのリアルタイムな更新ができませんでした(;_;)

携帯からの更新なんで、またゆっくり後日記事を書きますが、


とにかく

ちゃお編集の方と
イベントスタッフの皆様、
そして、今日来てくださった方々に心から感謝です・・・!

サイン会は、緊張するやら、皆かわいいやらで、始終心臓がウッキウキでした。

ちゃおっ娘に話しかけて(気づかって)もらうという、ちょっと大人としては情けない感じで申し訳ないやらでしたが~;´`)

幸せたくさん頂きました!

本当にありがとう・・・!

(*´▽`*)

あと、この2日、八神先生とご一緒させていただけたのもかなり幸せでした///

またこういう機会を頂きたいんで、そのためにも漫画頑張ろ~!

☆ボキャブラリィ&サンキュー☆

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会など (らぶらぶたん)
2013-02-03 22:56:55


サイン会いいなぁ~

田舎はこないんだよねぇ


あ!!



久世先生来てくださいよー(笑



昨日、道路を車で「久世」って言う苗字を見つけました!!


ビックリ!!
返信する
友達 (かか)
2013-02-04 15:49:52
わたしの友達も、久世先生のことが、好きで、ブログも、見てくれているそうです。
ちなみに、友達の好きなキャラは、サトミちゃんと、ミッチー、シンベーです。
毎日チェックしているので、これからも頑張ってください!
返信する
学校で・・・ (いちご)
2013-02-04 16:47:12
こんにちは!
わたしの友達も久世先生のことが大好きで、いつもブログ見てるっていってました!
学校でも久世先生の絵は、かわいいよねとか色々話しています!

ちなみにわたしの友達はかかちゃんです。 
またコメントします。
ブログの更新楽しみにしています!
返信する
行きたかった・・・ (CHIHIRO)
2013-02-04 16:48:35
いいですね~(T_T)
サイン会、行きたかったんですけど・・・
福岡県ですもんね・・・。絶望的に遠い・・・。

でも、今度またあったら、行きます!!
こんなこと言って、行かなかったら、サイテ―ですね(T_T)

でわ、また~(@^^)/~~~
返信する
行きたい~ (玲香)
2013-02-04 17:19:09
サイン会行きたいです!!
でも、お父さんが「言っちゃだめ」と言っているので、行けません
ちなみに私の住んでいるところは、『福島県』です。なので、遠いので、行けない理由もあります。福岡だし…
久世先生、見てみたいな~
久世先生です。
返信する
昨日はお疲れ様でした (優花のママ)
2013-02-04 17:40:22
昨日は、去年よりも凄い人でした^^; 
去年よりかなり後ろだったのでサインは無理かなって諦めつつも、ちゃおブースに!
なんとか先生のサイン会はギリギリでゲット出来て娘と大喜びでした♪
一人一人と握手して皆すごく嬉しかったと思います☆
最初の子達は握手がわからずさってしまって先生が苦笑いしてたのがとても印象的でした(*゜▽゜*)
今年は先生から握手してたので娘もびっくり! また是非来年も来て下さいね(๑≧౪≦)


返信する
いきたかったーーー!! (シュシュ♪)
2013-02-04 19:04:49
サイン会いきたかったです!
行った人うらやまーーー!!!
あっ!iPodタッチ帰ってきましたー!
がんばってピアノしたかいがありました!!
じゃあ、サヨナラーー
返信する
おつかれさまでした! (夏芽)
2013-02-04 20:43:09
先生、サイン会おつかれさまでした!
私、いけなかったです・・・。
でも、今度またサイン会があったら絶対行きますね!
返信する
こんばんは^^ (ちか☆)
2013-02-04 22:01:23

お久しぶりです!
今日、久々に結構前のボカロの記事を読んでいました^^

私今ボーカロイド大好きです(●´∀`●)
それは久世先生がこのブログにボカロの良さ等を書いてくれたおかげです!

読んでボカロが気になったので何曲か聴いてみたらもう毎日聞いていて中毒状態でした

実は今も聴いています^^
久世先生がボカロを教えてくれたことで人生の二倍は楽しくなったと思います(っ*´∀`*)っ

本当に感謝しています!!

…ていうか、いつかの記事で
からくり卍ばーすとのレンくんの絵、とてもかっこよかったです

からくり卍ばーすと、前は一日50回くらい聞くほどはまっていましたw


レンくんはかっこよすぎるし
キエロキエロキエロ悪すべて
のトコロ、めっちゃ好きです( #●´艸`)

私は、ひとしずくさんが一番好きです!

①からくり卍ばーすと
②bad∞end∞night
③雨夢楼
④creazy∞night
⑤秘蜜~黒の誓い~

がベスト⑤です♡

あと、悪ノシリーズとカゲプロも大好きです!

悪ノシリーズ
①茶番カプリシオ
②Re_birthday
③円尾坂の仕立て屋
④眠らせ姫からの贈り物 
⑤リグレットメッセージ

茶番カプリシオはダントツで好きです

カゲプロは全て同じくらい好き…

それ以外のベスト⑤は

①東京電脳探偵団
②knife
③嗚呼、素晴らしきニャン生
④脳漿炸裂ガール
⑤黒猫系女子

です^^
ほとんど知ってると思いますが、良かったら聴いてみてください

ではでは、これからも応援してます★
返信する
Unknown (ひかり)
2013-02-05 21:21:18
そうだ!!またコメントしますね(^ー^)
久世先生最初の数人握手しませんでしたよね^^;
あれ、私だったら絶対握手するのにー!!
と思っていながら見ていました(T^T)
良かったら来年も来て下さい!
あ、決めるの先生じゃないか…(泣)
…とにかく!!ずっと応援してます!!
笑顔が素敵でしたよ(〃><〃)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。