となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ありがとうございました!

2013-01-26 16:04:36 | にっき
こんにちは!


前回の記事の最初の挨拶。
『余裕』っていうのがついてたんですが間違いです。
余裕って漢字を確認したくて打ってみたら、そのままのっけちゃったようです(^^;

『余裕こんばんは』ってなんだー。
なんか強気ですね。笑
それはそれで面白い。

***

たくさんの嬉しいコメントあメッセージもありがとうございました!!!
ヒメKISS番外編、楽しんで頂けたならうれしいです♪

コミックスを待っててくれるのも、とってもありがたい!
発売とか決まりましたらお知らせさせていただきますね!
(*´人`*)

ヒメちゃんは、3人に会う前からあまり変わりませんが、皆へのツッコミ(?)に苦労するようになったかもしれません。
(^p^)

3人は、ヒメちゃんが来てから前より部室内での会話が増えたのかな、と思います。
特に星君は今回のDXの番外編から、クラスメイトとの輪も多少広がったかも!?

***

そして遅くなりましたが!
ファンレターと年賀状、ありがとうございました!!!

とっても嬉しかったです!!!

久しぶりの画像アップです^^
(クリックで拡大します☆)

年賀状
ヘビってパターン作るの難しそうだけど(ヘビ自体の形がシンプルなので・・・)色々あってびっくりしました。
今年はボカロに加え、カゲプロ関係のイラストも多かったり、オリジナルイラストやキャラのイラストを描いてくれた方もいて癒されましたー///






次はお手紙。

同じ方から頂いたお手紙は重ねておいてあります☆
名字で写真分けてみました。
読めなかった漢字(^p^;・名前がなかったものはラストに載せてあります。


あ行


あ行~か行


か行~さ行


さ行


た行


な行~は行


は行~ま行


や・ら・わ


そのほか




お返事は来週はじめからちょっとずつお返ししていきますね☆

本当にたくさんの嬉しい手紙をありがとうございました!




***

いくつかコメントをさかのぼってお返事もしたかったんですが、ちょっと長くなったのでそれは明日の記事で☆

ボキャブラリィ☆




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2013-01-26 16:28:01
ファンレターまた出したいと思います!!

明日も遊びに来ますね!!!

スマイルアゲインと会いたいいい曲でした!
最近はふわりPの曲のもハマってます
年賀状ありました!!! (夏芽)
2013-01-26 16:48:28
年賀状のってました!
でも、ファンレターのほう、のってなかったです・・・。おかしいなぁ・・・。
届いてなかったですか!?
へこみますね・・・。
次はちゃんと送りますね。
私のも…(//∀//) (らぶらぶたん)
2013-01-26 17:34:47



私のも年賀状ありましたぁ!!
嬉しい!!
届いてて良かったー!!





質問に答えてくれてありがとうございました!!






ばいばいばいっちゃ☆

すごい量のおてがみ・・・(*^。^*) (CHIHIRO)
2013-01-26 17:46:12
年賀状と、お手紙が 写真の中にありました~(^^♪

年賀状、みなさん上手すぎる・・・(・_・;)
私のは、真ん中の方に、おかしてもらっているのに(>_<汗
・・・、なんか、申し訳ないデス(・_・;)

手紙は、ハロウィンの時に書いたので・・・、
季節はずれですね(笑) スミマセン(^^汗

のせていただき、ありがとうございます!
ウレシイです!

でわ、また~(@^^)/~~~
シーーッ (シュシュ♪)
2013-01-26 19:53:40
あの、私今までiPodタッチから送ってたんですけど、お母さんに...取り上げられました...
ちゃんと、ピアノしとけば良かった...
.....................................................
今、タブレットです。(使いにくい...)
明日はちゃんとピアノします!
許してェ~お母さんッ
(...あれ?タブレット使ってるの、バレるとヤバいよな...?)
私のが・・・ (玲香)
2013-01-26 21:24:12
久世先生!私のファンレターの場所が違います!!
私は、名前の通り、玲香ですけど、呼び方は(れいか)って呼ぶんですよ!!でも、か行~さ行の場所にあって・・・
すみません、失礼ですよね!!私は、気にしていませんので、落ち込まないでくださいね
ファンレターと年賀状、届いててよかったです♪
めっちゃ・・・・ (怜)
2013-01-26 21:32:13
めっちゃ年賀状届いてますね^^
私は、迷惑かな?っと思って、送れませんでした(^_^;)
ところで、ファンレターのお返しは、
いつ頃でしょうか?
見苦しい質問をすみません> <
でも、1月って言ってたのに、
まだ、来てないので「おかしいなぁ?」と思って^^

あれ? (四葉探し名人)
2013-01-26 22:35:18
私、のってました。でも…さ行なのにた行になってる気が…まちがえてたら、スミマセン!
あった! (モッチー)
2013-01-26 22:36:22
年賀状、私の載ってましたー!!
うれしー(≧ワ≦)♪

今度は、手紙書きたいです♪
お返事楽しみに待ってます!!
Unknown (めろんぱん)
2013-01-26 23:10:30
年賀状とファンレター届いててよかったです!!
どれくらいで届くか心配だったので・・・
お返事楽しみにしてます!届いたら一生の宝物にします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。