となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

あいさつと手紙について

2011-04-10 17:35:14 | にっき
今回は春っぽい記事で行きたいと思います。
*ご入学おめでとうございます
*もらいもの♪(嬉)
*たまにはこんな詩も(+ボカロイラスト)



ファンレターを昨日編集さんから受け取りました。
くださった皆さんありがとございました!(^^)

東北の方からの地震後に書いたお手紙もあって、ちょっとだけほっとしたり。



そうそう!お返事ですが(メッセージで質問くださった方お答えが遅くなってごめんなさい!)
一応イラストは描きおわってるんですが、郵便が混雑してるときは郵便事故とか心配かなと思って。
近くの宅急便が『東京までの便に遅れがあるかも』って張り紙を無くしたら送ろうかなーと思ってたんですが、結構普通に届いてるみたいなんで(すごいな!)
ぼちぼちお返事送りますね

でもこれから4月半ばまで原稿なので、返し終わるのはそれから先になるかも
(´人`;

ゆるゆるとお待ちいただけると嬉しいです!

お手紙などを励みに、元気にできる漫画を描きたいです☆


さて、いよいよ原稿突入で、今度は節電に関係なく更新できなそうです・・・(^^;
更新するなら土曜か日曜がいいのかなあと考えたり。

留守かもですが;また『となり部屋』にぜひ遊びに来てください♪(^^)ノ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進学おめでとうございます! | トップ | ちゃお5月号発売中です »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (莉吏)
2011-04-11 17:05:48
一気にブログ見させていただきました!
私は進学したんですけど…制服がセーラーなんです////
私はイヤなんですけど・・・
センセイはどうでしたか?
制服はブレザーでしたか?セーラーでしたか??
返信する
Unknown (林檎)
2011-04-13 19:11:46

わたしもお手紙書きました!

これから送るのでみずき先生に届くのちょっと先になるかもですが、待っててください(^○^)


では、原稿頑張ってください☆!
返信する
Unknown (まつもっちゃん)
2011-04-16 17:36:04
私も3月お手紙出しました(*・ш・*)


やたらと長文なのですが(汗)

意外と郵便普通に届くらしいですね。


私も荷物予定日に届いたし…




お返事は気長に待ってます(笑


原稿 描くのがんばってくらさい(笑)





久世先生のあったかい作品が読めるの、待ってます(^皿^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事