となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

進学おめでとうございます!

2011-04-10 17:35:01 | にっき
うちの近くは、桜はもう満開を過ぎて、ちらほら散っています。
雪みたいに綺麗です!

もう少ししたら家の近くの八重桜のシーズンになりそう(^^)

今年は寒かったので、久しぶりに入学式に桜が咲いてるなんて光景が戻ってきましたね!
私たちの頃は、卒業式に『さくらさく4月、この学校の門をくぐり~』なんて卒業の挨拶が定番で、結構好きなフレーズだったので、入学式の時期に桜が咲くとなんか嬉しいです!

ああ、でも卒業式にちらほら散ってる桜も捨てがたい・・・
って、結局どっちもいいんじゃないかと(^^;、相変わらずの優柔不断でした(笑

このブログや、頂いたお手紙の中にも、今年中学(高校)に入学しました!って方が結構いらっしゃいます!

ご入学・それから進級の皆様、
本当におめでとうございます(*´ヮ`*)


素敵なスクールライフを送ってくださいね~!
昨日編集部から受け取ったお手紙の中に、夏木のセーラー姿を描いてくれてたんで(>Eちゃんありがとう)
セーラーで描いてみました♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらっちゃった(^^) | トップ | あいさつと手紙について »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業・入学 (yumika)
2011-04-10 20:07:48
私は中学生になります。          明日から、本格的に授業が始まるのでドキドキしますーーーー!!!!            でも、胸張って頑張りたいと思います。   お祝いの言葉、ありがとうございます^^*           
返信する
可愛いっvv (銀河)
2011-04-11 01:14:55
久世先生こんばんは。
夜分遅くに失礼いたします;;
セーラー夏木ちゃんとっても可愛いです~vv
セーラー服大好物なので!(オヤジか;;)
萌えですvv
普段の制服姿もとってもお洒落で可愛い夏木ちゃんですが、
こういうシンプルでオーソドックスなセーラーも似合いますねvv

お友達さんのイラストもまた素敵で…!
き・きコンビって可愛いですねv
ん・んコンビもv何という素敵な偶然!
お友達さんの描かれた紺君私も是非見たいですー!vv

ではではまた次回の更新を楽しみに毎日通わせていただきますv
返信する
マジかわいい♪ (レイナス)
2011-04-11 12:32:56
ひさしぶりです♪
6年生になったけどいろいろ大変です・・・
久世みずき先生が住んでいる所でも、桜咲いたんですね♪こっちもきれいに咲いていますよ!
夏木ちゃんのセーラー服ほんとにカワイイですね!夏木ちゃんはきっとどんな服でもにあいますよ!
この前ボカロの曲聞いてみました!
そしたら・・・はまりました!
特にすきなキャラは鏡音リン&レンですね
もうかわいいすぎて・・・
これからもボカロの曲を聞いていきまーす♪
返信する
Unknown (あおい)
2011-04-11 17:37:22
中学3年生に
なりました(○*・皿・艸)

あと1年で五月と紺と
同い年になりますよww


でも受験とか
心配ですね…
返信する
ありがとうです♪ (まつもっちゃん)
2011-04-15 19:42:44
私は中一になりましたっ♪

小学校と校舎全ッ然ちがうし ドッキドキです!!

他小学校の事も仲良くなれたし、うれしい限りでございます☆ミ

お祝いの言葉をありがとうございました!!



久世先生もこれからもがんばってください(*・3・*)
返信する
お久しぶりです (ふー)
2011-04-16 16:01:13
すっごいお久しぶりです!!!
すいません<(_ _)>
いろいろと忙しくて・・・


私は今年中3になりました!!
入学したときは
(あー。後3年もあるんだ・・・)
って思ってたのに
気付いてみれば後1年ですからね((笑

本当に早いです><

それに寂しいような感じもしますが
頑張っていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事