となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

入学・入社・新学期

2012-04-09 22:13:49 | にっき
こんばんはボキャブラリィ☆

たくさんコメントありがとうございました。

原稿中のため、コメントの質問等にお答え出来ずでごめんなさい!
m(_ _)m


コメントを携帯から公開するのは時間ががかるのであまり出来ないのですが、コメントは見て励まされてました♪
栄養ドリンクのようです・・・!
((((p(@Λ@)q))))ミナギル!!




もうどの学校も始まってるのかもですが・・・


入学&入社&進級
おめでとうございます!\(*^^*)/



ステキな新生活となりますように☆



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかへったー | トップ | 下絵中 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪nene♪)
2012-04-10 06:15:54
ありがとうございますぅ(>_<)
私は今年から中2!先輩デビューでーす☆
昨日から新学期が始まって、今週はなんかいろんな予定が詰まってます...(汗)
うーん、大変...(ーー;)

それではこの辺で!ボキャブラリィ(=^x^=)
返信する
Unknown (神夜 雪乃)
2012-04-10 06:24:41
おはようございます。
私も昨日、入学式でした!


8クラスあるんですけど、見事に仲の良い友達と別れてしまった…(泣)

新しい友達が出来ると良いのですが…。

先が思いやられます(汗)


では、
先生様も
お仕事頑張ってください(*´▽`*)


私も友達作り頑張ります(`ω´;)
返信する
今年小5デス・・・ (チョコ♡)
2012-04-10 19:35:05
私は今年小5ですっ
でもクラス替えは超不安です(;;泣)
私超人見知り&ネガティブで、あまり友達が
いないんですけど、せっかくできた友達とも
クラス分かれてしまって…(泣)
でも皆私に優しくしてくれるので、友達作り
頑張ります
返信する
Unknown (ゆり)
2012-04-10 20:10:33
は…じま…り…ました…ね…。
私は本当に前仲良かった友達と全員離れちゃいまして、悲しい学校生活を送っております、ハイww
(´;ω;`)
返信する
夢見ていたいっ! (あしゅか)
2012-04-10 20:45:51
こんばんは!

あしゅかです!

私は仲の良かった子とクラス一緒になれました!

実にうれしかったことかっ!!!

それとは反対にいやなことが・・・。

私のいる美術部は最近、最悪です・・・。

部活動はちゃんとしないし・・・私は何回もやめたいと先生に言っても、許してもらえず・・・大部は保留中ですが・・・前に久しぶりに言ってみたら、私のスケッチブックにひどい落書きがされていました。

みんな、私のことをバカにしている・・・。
と思ってしまったんですねぇ~(-_-;)
今まで、一生懸命描いた私の絵には、くだらない最低な落書きがされており、心が折れそうになりました。

もう、あんな子たちとは関わりたくないのに。

やめさせてくれない先生とはいったい・・・。

きゃァ~!!!
なんか、重い話になってすみませんでした!!!

ごめんなさい!
でも・・・先生にはなんだか、どうしても言いたくて・・・。

絵を大切に思っている先生に^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事