となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

下絵中

2012-04-10 12:44:52 | にっき
昨日書き忘れたんですが、小説のコメントすべて公開させていただきました!

公開するときまた見直して、ウフフとなりつつ原稿作業させていただきました♪

ありがとうございました!



新しいクラスでも沢山友達ができるといいですね!

多分みんな大丈夫だと思います!(*´`*)b

が!

もし、一人もできずでヒマになったら、毎日このブログ来てください(笑)
そのときは、その日食べたものを毎日更新しますのでね!!
(^¬^)
ぇッ。キョーミナシ!?



原稿中が忙しい・・・とはいえ、連載作家さんに比べれば全然なんですが~・・・
漫画って、時間あればあるだけ使っても、まだやりたりないんですよね。

〆切の縛りは、切り上げるためにも大事です
+( ̄ー ̄)

とかカッコイイ理由言ってみたりして。

ただ描くの遅いだけですが(笑)
ので、またツラツラがんばります~☆

ではではボキャブラリィ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (星野うたう)
2012-04-10 13:26:10
今真代家こんぷれっくすとサトミちゃんちの8男子を読んでいました。もう久世さんの絵が好きすぎます(>_<)特に真代家こんぷれっくすの五月と紺が大好きです。サトミちゃんちの8男子はシノとブンゴとケノがとても大好きです(>_<)あと質問なのですがサトミちゃんちの8男子のアニメっていつ放送されたのですか?よかったら教えてくださいお願いしますいつでも久世さんが書いているマンガ読んでいます!頑張ってください!
返信する
毎日見ます! (ミク)
2012-04-10 19:19:43

久世先生、頑張ってください

毎日暇があればちょくちょく来ますね

原稿の方も頑張ってください!

次のちゃおDXを買ったら、じっくりとみたいと思います

返信する
こんばんは (なくる)
2012-04-10 19:23:59
とっても忙しそうですね・・・
この間は、KYな質問を忙しい中してしまい、本当にすみません・・・

先生が毎日食べているご飯、気になりますねー(笑)
一緒のメニューだった日は喜びます☆

次のデラックス発売日が待ち遠しいです!
先生、ファイトです!
応援してます♪
返信する
Unknown (ナツキ)
2012-04-10 19:35:56


私やっと友達1人できましたっ!!

話変わりますけど

どんなことでもいいので
ブログ書いてくれるととってもうれしいです!!

次の先生のブログ楽しみにしてます!!!
返信する
下絵 (チョコ♡)
2012-04-10 19:37:01
下絵勉強になります
とっても可愛いです
返信する
真代家・ブラボー!!! (あしゅか)
2012-04-10 20:51:35
わぁ~!!!

下絵中ですか!
すっごいですね・・・私はプロットを書いたら、ざっと下書きを描いて、本番へ・・・。ですねぇ~・・・。あははぁ・・・←笑えない。

にしても、真代家っ!!!

本当に大好きです!!!
今は真代家を読む毎日をすごしたい・・・♪

明日からは学校で朝に読む本を持っていきます☆
真代家(小説版)を持って行って読もうと思います!

大好きなお話と学校でもいれるなんて幸せですっ☆ あはは・・・(-_-;)

度が過ぎましたねっ!

それでは!!!

お仕事頑張ってくださいね!!!
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (♪nene♪)
2012-04-11 06:26:26
下絵の中に五月が見える~!
もしかしてちゃおDXの原稿ですか??
返信する
小説読みました!(^^)! (優花のママ)
2012-04-11 16:14:20
娘とそうだったんだぁとか、お風呂で会話が弾んじゃいました(*^_^*)
凄くお忙しそうですね!
お仕事ずかんも読んだので、娘と売れっこにならないと大変だねと…
娘も色々と考えたみたいです☆
私は、テニス三昧で日焼けが怖い季節に(T_T)
今は、KARAのコンサートに向けて娘とうちわ作りに励んでます♪
先生もKARA好きかなって、娘の質問です。
良かったら、お答え下さいm(__)m
ネバネバパワーで乗り切った親子でした!
返信する
わぁ... (mocotton)
2012-04-15 00:18:09
先生の原稿、初めて見ちゃいましたっ!
感激ですっ! すごいですっ!
... お?
これはもしかして、真代家のDX原稿ですか?
そーとなれば、もっと感動ですっっ!!

それと先生...、
無理せず、先生のペースで、
お体をくずさないようにしてください*
それでは真代家、次回のDX楽しみに待ってますねっ☆
応援してますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。