となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

おなかへったー

2012-04-07 11:43:36 | にっき
こんにちは!ボキャブラリー☆


ネームがようやくアップしました。

大変だったー;×д×)


なんとかまとまって、今日から下書きです!

いくつか違う作業と重なってるから、効率よくが大事ですね(`v´)p

イラストは、ネームでボツった展開の潤です。

休憩中てわけではないけど、睡眠中です☆


皆さんもどうぞよい休日を(*^^*)

そしてファンレターには、返信用の封筒は入れなくて大丈夫です。
返信用切手もいりません☆
でも、住所とお名前のシールがあると助かるので、入れられるならお願いします♪

ファンレター!ありがとうございます(*´ヮ`*)

届くのを楽しみに原稿がんばります☆
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘じゃない記事 | トップ | 入学・入社・新学期 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なくる)
2012-04-07 12:09:57
今ちょうどパソコンを開いていたので、更新がすぐにわかりました!

次のデラックス楽しみにしていますね☆
早く読みたいなあ・・・

あの、いきなりなんですけど、叶羽ちゃんの髪や目の色って何色でしょうか?
私、叶羽ちゃんが好きでよく描くので・・・
前から気になっていたのですが・・
もし、お時間がありましたら、答えていただけると嬉しいです!

これからも、更新されるのを楽しみにしています。
お仕事、頑張ってください!
返信する
おつかれさまです ()
2012-04-07 14:06:35
おつかれさまでした☆
ファンレター…ぜったいだします
返信する
がんばって✿ (マイティー)
2012-04-07 16:05:43
頑張って下さいっ!
返信する
もったいないっ…! (チョコ♡)
2012-04-07 16:31:38
ネームの潤兄カッコいいです…
ネームにしてたらもったいないくらいっ(
そしてお疲れ様です
下書きもファイトですッ
D楽しみにしてます
ファンレターも、もの凄く遅れるかもしれませんが送りますネ
それではお仕事頑張って下さい
返信する
Unknown (ゆり)
2012-04-07 17:43:30
お疲れ様です(^^♪
次の作品も楽しみですー(`・ω・´)
返信する
(*^^*) (ゆうな)
2012-04-07 18:08:42
お疲れさまです♪
私も、ようやく受験とか、高校に必要な物とか買ったりしたので、先生宛のファンレター、ただいま書いております♪
下手な絵とか入ってますが、そこは広い心で・・・!!
広い心で受け取って頂けると嬉しいです(*^^*)
コピックも頑張ってます(`ω´)
コピックが上手に使えるようになりましたら、コピック絵も送ろうと思います
返信する
春じゃない・・・ (れい)
2012-04-07 19:59:23
こんにちは!とうとう中2になりました!
もうすっかり春ですね・・・と言いたいところ
ですが、こっちでは今日が降り
ました!すごく寒いです・・・
あ!小説買いましたまだ途中までしか
読んでませんが、とてもおもしろいです
そしてファンレターに名前と住所のシール入れてなかったんですが・・・大丈夫ですか?
返事が届くことを信じて・・・

原稿がんばってください!!ではっっ
返信する
お疲れ様です! (♪nene♪)
2012-04-07 22:40:44
ネーム作成お疲れ様です!(>_<)
真代家こんぷれっくす!、楽しみにしてますよぉ(^^)

とうとう明後日から学校が開始します(ーー;)
クラス替え、めっちゃ緊張します~(汗)
返信する
私もお腹へりましたー (Rin)
2012-04-07 22:47:05
今日、「真白家こんぷれっくす!」の小説を買いました!
とても良い話でした~
これからも応援してます!
返信する
ごめんなさい (Rin)
2012-04-07 23:06:17
ごめんなさい!
さっきのコメント、真代家の代を間違えてしまいました
本当にごめんなさい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事